ブログ

ワクワク楽しいと☆いいことが連鎖する(*^^*)

今日はいい日だ☀️😁☀️

ツイてる🎵絶好調〜🎵

いつも感謝していま〜す😄✌️

 

ひとりさんは、「チャーシューメン」を頼んだのに🍜

間違って、「ふつうのラーメン」がきたとしても😁✋笑

 

『今日はいい日だ🎉🎉🎉』

 

と言って、ラーメンが食べられて幸せだな〜💕

に変えてしまうそうです😉✌笑

 

人生には、いろんなことが起きるけど😊🎵

「今日はいい日だ」で、今日も楽しく元気に👍🎵

乗り切っていきましょ〜ね〜😄✋🎵

 

*****

 

☆今日のひとりさんのお話☆

 

〜もしも、ひとりさんが食べ物屋さんをやったら🍖🍗🍤〜

 

そうだなぁ〜、

『ケンタッキーフライドチキン…じゃないフライドチキン🍗』

という、店をやるかな。

いや、「じゃないフライドチキン」って言ってるから、マネじゃないよ(笑)。

それでお店の前には〜、

『カーネルヨンダース🎅』

という、おじさんの像を置いておくの。

「イチダース」や「二ダース」だと、どっかのフライドチキンの店に負けてる気がするけど、『ヨンダース』なら勝てそうな気がしてくるじゃない?(笑)。

 

※『柴村恵美子社長💖いわき講演会』でのお話より😉✌️💕

もちろんこのお話も☀️
ひとりさんのジョークですよ😄笑

 

「楽しいお話」や🎵

「ワクワクするお話」は🎵

 

些細なことでも、
『幸せの波動⭐️⭐️⭐️』が飛ぶので😉✌️

 

いつも楽しいことを考えていると💕

良いことや幸せなことが💕

芋づる式に、そしてたて続けに、やってくるようになるそうです😆💕

 

というわけで、今日も☀️

たくさん好きなことをやって✨

たくさん遊んで✨

いいことをバンバン!!🎉🎉

引き寄せていきたいですね🎊😁🎊

 

*****

 

☆「冷えのお話」その④☆

さてさて✨

最近、お店で「漢方体質チェックシート」をやっていただいたり📝

お客様のお話を伺っていると😊✋

最近の人は、特に「二通り」の冷える原因が多いことがわかってきました😁💦

 

一つ目は…

 

『冷たいもの・甘いものが好き🍦🍧🍩🍪』

 

今は冬でもアイスクリームを食べたり、手軽にお菓子やデザートが食べられる反面🍨🍫

それが原因で、体が冷えている方がとても多いみたいです😨

 

この、冷えのタイプの方には✋

体を温める「陽性食品」を中心に💕

ショウガ、玉ねぎ、にんにく、ネギ、
カボチャ、塩etc

などを意識して食べながら🍴

「食物繊維」をしっかりとったり、砂糖の代わりに「オリゴ糖」や「はちみつ」などにしていただくと😉💕
改善されていきますよ😄💕

 

ひとりさんのサプリでは✨

・JOKA青汁🌊
・ワクワク命💖
・地球天国🌈

あたりがオススメになります😊✌️

 

二つ目は…

 

『日頃から薬を服用されている方😷💊』

 

現代人は様々な「薬」に頼って、生活をしている方も多いですが💊

薬はとにかく、たくさんの「酵素」を消費してしまうので😰

体がものすごく冷えやすくなるんですね😱

 

なので、日頃から☀️

生ものや発酵食品、味噌や漬物などで🍴

酵素を補給できる食事を心がけると改善していきますよ😁💕

 

ひとりさんのサプリでは、やっぱり✨

・ひとりさん酵素💡
・若くて元気☀️
※小さいお子様などには「若くて元気」もいいですね😊

がもちろんオススメです😉✌️

 

※もちろん、この二つ以外にも様々な冷える原因がございますので🍧😨🍨
対処法や、どのひとりさんの商品を使ったらよいかなどは😊✋
お店で聞いて下さいね👍🌻

 

ちなみに…

様々な冷えの原因がありますが、どのタイプの方にも「まんべんなく効果を発揮」してくれるのが✨

 

『ひとりさん酵素💡』です🎉🎉🎉

 

いろんな原因があり過ぎて😆💦笑

あれもこれも改善しなくちゃ〜!!
という方は😁✋💦笑

まずは「ひとりさん酵素」から始めてみて下さいね✨☺️✨

 

冷えの他にも、様々な「病気」や「体調不良」の改善にも役に立つ!!✋🎉

『ひとりさん酵素💡』

是非、今後も続けていきましょ〜ね😊🎵

本日も読んでいただきありがとうございました😉🎵

 

※『ジャパニーズピーポー🗻冷え対策セット♨️』
・JOKA青汁🌊
・ワクワク命💖
・地球天国🌈
・ひとりさん酵素💡(or若くて元気☀️)
4点セット¥47,000+税
(若くて元気の場合は¥42,000+税)

 

しっかり体を温めて♨️😘♨️

アツアツ💕ラブラブ💕な週末をお過ごし下さいね💖😄💖笑

あなたに全ての良きことが🎵
雪崩のごとく起きます🎵

ツイてる⭐️
感謝しています⭐️

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る