ブログ

集中力アップで!年末を元気に乗り切ろう!!*\(^o^)/*

本日もご活躍様です😊✌️

今日も最高にいいことが起きますよ💖

いつも感謝しています😄🎵

 

さてさて✨

今週の月、火は、珍しく、ゆきちゃんのお母さんに誘われて☀️

 

茨城県にある『御岩神社🗻』に言ってきました🏃

 

けっこう山の上にある神社なので🗻🏃💦

入り口で「杖」を借りて、ちょっとした登山だったんですが😁✋笑

行ってみたら!

ナント!!

 

ありましたよ😄✌️💕
『八大龍王様の神社💖』が😆💕💕

※毎週、よばれてますね〜🎵

 

そして、下山してきて「杖」を入り口のところに返そうとしたら…

その「杖」に!

ナント!!

 

『高尾山🗻』って書いてありました😘💕笑

※不思議ですね〜🎵

 

よく見てみたら、いろんな山の文字が書いた杖が置いてあったんですが😊✋

たまたま手に取った杖が「高尾山」だったんですね😄✌️笑

先週、登った「高尾山」の杖を持って登るなんて☺️🎵

な〜んか、守られてる気がしました😉✌️🎵

 

今日も☀️

ツイてる🎉ツイてる🎉

 

*****

 

☆今日のひとりさんの言葉☆

小さな幸せを数えだしたら🎵

大きな安心が手に入った🎵

手があって幸せ🎵

足があって幸せ🎵

今日があって幸せ🎵

ひとり🌈

 

自分にないものを数えると、不幸になります。

自分にあるものを数えると、心が豊かになって幸せになります。

命があって幸せ。

家族がいて幸せ。

友達がいて幸せ。

ご飯が食べられて幸せ。

ほら、これだけ幸せになった!!

 

『八大龍王様の九字きり🐉』をしていると😊✋

いろんな偶然が重なったり、続くことが、たくさんあります😄✌️

こういう「小さな幸せ」がいっぱいあることが💖

きっと「幸せの道」を歩み続けることに繋がっていくんでしょうね😁💕

 

今日も「幸せ見つけの名人」を目指して!🎉🎉🎉

楽しく『九字きり🐉』をやっていきたいですね!!🎊😉🎊

 

*****

 

☆集中力アップのお話☆

hidamariに美容の材料をおろしてくれている💇

「ディーラー」さんが😁✋

土日は徹夜で「ポケモン🎮」の新作をやっているというお話を聞いたので😆✌️笑

今回は、そんなゲーム好きの方へ🎮💕

 

まるかん流⭐️
『集中力アップの裏技🎉』

 

をご紹介させていただきますね😊✌️💕笑

※夜に仕事で作業をされる方や、集中してお勉強をしたい方にもオススメですよ😁💕

 

夜、集中して何かをしたい時に役に立つ「栄養」は🌠

実は『アミノ酸』なんです✨💊✨

というわけで、「アミノ酸」が豊富なひとりさんのサプリというと😄🎵

そうです😁🎵

 

必須アミノ酸9種類を含む💕
22種類のアミノ酸が入った💕
『美人スタイル💖💖💖』
¥10,000+税

 

こちらを「夜」飲んでおくと😉✋

ものすご〜く!
集中力が高まりますので👍💕💕

「ポケモン」が大好きで、夜中までやりたい方は😆✌️笑

是非、参考にしてみて下さいね💖☺️💖笑笑

 

また、夕飯や夜食を食べると眠くなってしまう😪

という方には😊✋

「美人スタイル」と一緒に…

 

消化を助けてくれる✨
『ひとりさん酵素⭐️⭐️⭐️』
¥15,000+税

 

こちらを食後に飲んでおくと🍴

眠気防止になるのでオススメですよ😘

 

そして、頭の回転が良くなる💡

 

『ウルトラパニウツ元気☀️』
¥10,000+税

 

こちらも「美人スタイル」と相性が良く💖

ゲームの効率が上がるだけでなく🎮😙笑

「アミノ酸」と「鉄分」で、
良質な「血液」が作られるようになり😌💕

『冷え防止』にもなりますので😁💕

是非、夜中までゲームする方は🎮😆笑
活用してみて下さいね〜🌠

 

※『秋の夜長を楽しんじゃおうセット🌠』
・美人スタイル💖
・ひとりさん酵素💡
・ウルトラパニウツ元気☀️
(3点セット¥35,000+税)
これでポケモン🎮
GET!だぜ〜!!😁✌️笑笑

 

これから、年末にかけて☀️

お仕事も、お勉強も、追い込みシーズンになっていきますよね😊✋

年末もひとりさんの商品で💊💕

元気バリバリ👋⚡️⚡️

絶好調にお過ごし下さいませ😄✌️

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

これからも、あなたに🎵
全ての良きことが雪崩のごとく起きます🎵

ツイてる⭐️
感謝しています⭐️

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る