ブログ

いろんなことを経験して☆少しづつ成長する(*^^*)

今日はいい日だ☀️
絶好調〜🎉

なんかいいことが⭐️
起きそうな気がする〜🎉

ツイてる😊
感謝していま〜す😄

 

☆新商品のご紹介☆

ひとりさんの新しい「お化粧品💄」が💕
入荷してきましたよ〜😘💕

 

🎊新発売🎊
『まるかんアイブロウペンシル✏️』
¥2,500+税

 

ゆきちゃんの使ってみた感想は

「コレ!スゴイ!!」

「マジ!スゴイ!!!」

「ホント!スゴイ!!!!」

だそうです😁✌️笑笑

 

〈こんなペンシルです✏️笑〉

・肌なじみのいい明るいブラウンで💕
フンワリにも、シッカリにも、立体感ある眉を描くことができます☺️💕

・眉の一本一本まで繊細に描ける極細芯は💕
眉尻までキレイに仕上げることができます😉💕

・芯自体はやわらかいので、とても描きやすく💕
眉中央部分などは太く、眉尻は細くと💕
自由自在に描き分けることができます😄💕

 

眉って😊✋

その人の印象を決める😁✌️

重要なポイントですよね💖

是非、ひとりさんの『アイブロウペンシル✏️』で💕

ステキな眉を手に入れて下さいませ〜😄💕

 

*****

 

☆今日のひとりさんのお話☆

さてさて✨

本日、11月16日は✨

 

「柴村 恵美子社長」のお誕生日です😉🎉

 

というわけで✨

今回は、
以前、ひとりさんが恵美子社長に贈った💖

ステキな『詩』をご紹介させていただきますね😊✌️💕

 

✨✨✨✨✨

 

人生は輝ける修行
大地を流れる赤きマグマ
天界の白き光
今、宇宙に向かって七つのチャクラが開く

 

✨✨✨✨✨

 

「私が悩んでいた頃に、しっかりと人生の旅路を歩き続けることができるようにとくださった詩です。

『大地を流れる赤いマグマ』とは
この世に生まれたということ。

『天界の白き光』というのは
向こうの神様の世界のこと。

私たちは、
この世界と神様の世界を何度も
生まれ変わりながら行き来し、
その中で魅力的な人間になり、
幸せに成長していく。

この世に生まれてきた目的を教えてくださっています」

 

※恵美子社長のコメントより💕

 

✨✨✨✨✨

 

ステキな詩ですよね😄🎵

毎日、生きていると、たくさんの『魂の学び』があります😉🎵

今日も顔晴っている自分をほめて💖😊💖

たくさん愛していきましょ〜ね😍✌️💕

 

*****

 

☆今日のひとりさんの言葉☆

毎日生きていることが魂の修行🎵

むだなことはなにもない🎵

ひとり🌈

 

人間は、「魂の修行」のためにこの世に生まれてきました。

ただ、修行といっても、そんなにむずかしいことではありません。

毎日生きていると、いろんなことがあります。

それが「修行」です。

一年生きていれば、一年分修行ができます。

十年生きていれば、十年分修行ができます。

ムダに見えても、ムダなことは何もありません。

 

*****

 

☆楽しい「九字きり」体験談☆

今回は、けんちゃん母の体験談をご紹介しますね😊✌️

 

いつも、テレビで「スポーツ観戦」とかをしている時に📺

母はテレビに向かって、「九字きり」をやっているみたいなんですが😁✋笑

(九字きりは、楽しくやるのがポイントですよ😍✌️笑)

 

昨日の夜、実家に行った時に🌠

 

「最近ね〜!すごくツイてることがあったの!!✌️🎉」

 

と言ってきたので、何があったか聞いたら…

 

『明日!新聞を捨てる日なの〜!!👍🎉』

 

と言われました😄✋💦笑

 

どういうことかというと🌠

けんちゃんの実家は団地の「4階」なので🏢

たまった新聞を降ろすのが大変なので😵💦

タイミングよく来てくれたから👱👩
ツイてたんだそうです✋💦笑

 

これも『八大龍王様🐉』のお陰ですね🌈

よかったね😄💦笑笑

 

*****

 

毎日、楽しく九字をきっていると😉🎵

やっぱりいいことが起きますね😁🎵笑

 

水晶を持たない、「エアー」の状態でも👐

人の幸せや成功を願ってやっていると☺️💕

たくさん神様や龍さんたちが、後押ししてくれるようになるし🐉💕

 

そして、
『八大龍王様の水晶🔮』も😉✋

 

たくさんやってくれている人のところには、早くやってきてくれますよん😊✌️

なので、これからも楽しく😌🎵
九字きり続けていって下さいね〜😄✋🎵

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

あなたに全ての良きことが⭐️
雪崩のごとく起きます⭐️

 

ツイてる🎵
感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る