ブログ

いいことあったら「お陰様」です(*^◯^*)

今日もなんかいいことが⭐️

起きそうな気がする〜✨☺️✨

ワクワク🎵ツイてる〜🎵

いつも感謝していま〜す😄✌️

 

「今日はなんかいいことが起きそうな気がする🌈」

最近は、恵美子社長に教えていただいた、この言葉を😉✋

毎朝、言ってるんですが😊✌️

 

先日の夜🌠

近所のお肉屋さんが、大量に残ったお惣菜を持ってきてくれました〜😆✌️🎉笑

な〜んて💕ツイてるんでしょう😍💕

 

この間の「いわき講演会🎊」の帰り🚃

駅で電車を待っている時に、恵美子社長にも言われたんですが☺️✋

 

『やっぱり、普段使ってる言葉が大事だよね〜💖』

 

とおっしゃられていました😊✌️💕

そして✨

 

「ゆきちゃんは、いつも言葉に気を付けてるから大丈夫だよ💖」

 

と言われてたんですが😁✌️

「アレ?けんちゃんは…?💦」

と横で内心、思ったんですが😆💦笑

いつもゆきちゃんがいるから✨

きっと、これからも☀️
なんとかなるでしょうね⭐️😝⭐️笑笑

 

今日も「ツイてる言葉🎉」で😉🎵

ツイてる一日にしていきましょ〜ね😊🎵

 

*****

 

☆八大龍王様の体験談☆

ゆきちゃんは勉強熱心なので👩

よく、いろんな美容室に髪を切りに行きます💇

 

それで最近、なんとなく気に入って、ちょこちょこ通っている美容室があるんですが😊

 

そこの美容室で✂️
『幸運になる五円玉🎉』

 

というのをいただいたんですね😄✌️

それで、ゆきちゃんは👩

「どこで手に入れてくるんですか?」

と質問したら✨

どうやら、「高尾山」の上にある神社で✨

「銭洗い」ができるところがあるので、
そこで磨いてきた五円玉を配っていると😄

教えてくれたそうです😉🎵

 

というわけで☀️

昨日の定休日は、二人で高尾山に登ってきたんですが🗻

神社に行ったら、あら!ビックリ!!✋🎉

 

なんと!そこの神社!!💖
『八大龍王様の神社🐉』

 

だったんですね😆✌️🎉🎉

八大龍王様にご縁のある美容室で髪を切っていたとは💇💕

な〜んか💖
守られている気がしますよね😄✌️💕

 

ツイてる🎵ツイてる🎵

 

今日も八大龍王様のお陰で🐉

絶好調ですよ〜😆✋💕

 

*****

 

☆今日のひとりさんの言葉☆

神様は私を絶対に見捨てない⭐️

ありがとう ありがとう⭐️

ひとり✨

 

神様は、絶対にあなたを見捨てることはありません。

もしそんなことがあるとしたら、
それはあなたが神様を見捨てたときです。

神様は、あなたを絶対に見捨てません。

つらいことがあったとき、
自分が神様を見捨ててないか考えてください。

そして気がついたら、右の言葉、

「神様は私を絶対に見捨てない。
ありがとう。ありがとう」

って、言ってください。

それだけで、神様と仲直りできますよ。

 

*****

 

これからも✨

楽しく「九字きり」をやって👋⚡️

『八大龍王様🐉』に、見守っていてもらいましょ〜ね😆💕

 

まだ、やり方がよくわからない方も😊

お店で『八大龍王参り🎊🐉🎊』をやりながら😉✌️

一緒に楽しく覚えていきましょうね!!💖

 

ちなみにですが、
ひとりさんから教わったことで☀️

 

『“お得”なことって、最初から“お得”なんだよ🉐』

 

ということを、教えていただきました😊✌️

 

「カンタン」にできることや✨

「一円もかからず」にできることって✨

実は、ものすごく“お得”なんですね😄🎵

 

ひとりさんの教えって☺️

「九字きり」もそうですが✨

「笑顔」でいるとか✨

「天国言葉」を話すとか✨

「人に親切にする」とか✨

「おトイレ掃除をする」とか✨

簡単でお金がぜんぜんかからないものが多いですよね😉

だけどホントは、こういうことが、
ものすご〜く効果的なんだそうです😆✌️🎉

 

なんの努力もいらず💕
カンタンに覚えられて💕
しかも一円もかからず💕
楽しくできる『九字きり🐉』

是非、これからもたくさん!✨
やっていきましょ〜ね!!✨

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

※カンタンなことを毎日の習慣にしたり☀️
使いこなせるようになっていくと😉✋
今度は少し『難しいこと』も💖
覚えられたり、出来るようになっていきます😊✌️
何事も基礎が大事ですね〜⭐️

 

これからもあなたに✨
全ての良きことが雪崩のごとく起きます✨

ツイてる🎵
感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る