ブログ

「冷え」を解消して!いつも絶好調!!*\(^o^)/*

今日も愛ホットで☺️💕
(「愛でほっとく😪」という意味です✌️笑)

何かいいことが起きそうな気がするぅ〜😆✌️🎉笑

いつも感謝しています🌈

 

「愛ホット」というと💖

昨日のボクシングの「井上 尚弥選手」👊

信じてましたよ〜😄✋やってくれると😁✌️

けんちゃんとゆきちゃんも👱👩

昨日の夜はテレビを見ながら📺

ずっと、井上選手に「九字きり」をしていました😆🎵笑

 

ちなみに、井上選手の所属している✨

大橋ボクシングジムの大橋会長さんは😊✋

恵美子社長と仲良しさんです💕

会長さんはずっと、ひとりさんの青汁をご愛飲ということで😍✌️💕

きっと、井上選手も✨

試合前は「JOKA青汁」や「すごい元気の素」なんかを飲んで😁✌️

気愛いを入れて、集中力を高めていたのかなぁ〜🔥

な〜んて🎵
勝手に想像して楽しんで観ていました😜笑
(JOKA青汁はすごく『強気』になれますからね😊✌️)

 

寒い冬も⛄️

ひとりさんの「JOKA青汁」があれば🎉

体も冷えずに☺️✋💕

元気に強気に過ごせるので😉✌️💕

是非、飲んでる方は続けてみて下さいね💖

 

*****

 

☆今日は「冷え」のお話です☆

先日のまるかん会議にて🌈

『冷え😱』のことを😊✋
Bマネージャーから教わってきました😄✌️

 

ちなみに、日本人の食生活や生活習慣は🚶

すご〜く!体を冷やすことが多いんですね!😊✋💦

 

〈日本人が冷える原因⛄️〉

・陰性の食べ物をよく食べる
(白砂糖、葉の野菜、南国の果物etc)
・食べ過ぎ
・運動不足、それに伴う筋肉の低下
・寝不足、それに伴う自律神経の乱れ
・シャワー生活
(湯船につからない)
・加齢による血管(毛細血管)の弱り
・貧血
・腎機能の低下
(腎臓は寒さに弱いので冬は特に低下)
・薬の飲みすぎ

 

※食材だと「塩、黒色の食べ物、根野菜」などが😊✌️
体を温める『陽性の食べ物』になります💖
ちなみにJOKA青汁は『超陽性』ですよ😁笑

 

日本人女性は「7割!」👩
日本人男性は「4割!」👱
の人が冷えていると言われますが💦

「冷え」を放っておくと…😨

・自律神経系の疾患
・アレルギー疾患
・ガン細胞の増殖
・うつ病などの精神的な病気

などの原因にもなりますので😰

お心当たりのある方は✨

少しづつでも、食べる物や生活を見直して改善していけば✨

冷えとは無縁の💖
元気な体にしていくことができますよ😄💕

 

ところで✨

体温が「1℃下がる」と⬇️

免疫力は『30%!』も下がり😣💦

基礎代謝は『12%!」も下がります😫💦
(ダイエットしている方も体温は大切です✋)

 

例えば、一日に「ガン細胞」は「5千個」作られると言われていますが✨

36,5℃以上の人は、毎日5千個のガン細胞を倒すことが出来ます😊✌️

 

しかし、逆に💦
35,5℃の人は、30%免疫力が低下するので💦
単純に計算しても、一日『1,500個』のガン細胞が残る計算になるんですね😁💦

 

これを一年、二年、十年…と続けていると😄💦

どうなるかは、容易に想像できますよね😆💦

※ちなみに体温が「35,0℃」の時、最もガン細胞は増殖するそうです😱💦

 

普通に考えても、体温が低いと⛄️

ぜんぜんいいことありませんよね😄💦笑

というわけで、
冬の間だけでなく、日頃から体を温める♨️

『温活💖』をしていくことが😊✌️

毎日、元気に過ごす秘訣なんですよ〜🌈

 

*****

 

☆「冷え対策」のお話です☆

個人的に一番好きな冷え対策は!!🎉

みんな大好き💕
『ひとりさん好きパワー💖😍💖』

通称、「HSP」を活用することです😁✌️笑

 

「HSP」はカンタンに作ることが出来て🎵

40℃のお風呂なら『20分♨️』

41℃なら『15分♨️』

42℃なら『10分♨️』

入っているだけで😊✋

カンタンに作り出すことが出来ます✌️🎵

そして、「HSP」を持続させるには✨

「湯冷め😰」させないことが大切です✨

 

ひとりさんのスペシャル温浴料🎉
『JOKA☀️No19温浴料♨️』

 

こちらを使って😄💕

「ゲルマニウム」の効果で👍💕
寝る時もポカポカにしていただくと😴💕

「HSP」も長時間、働いてくれるようになります😄✌️💕

 

「ひとりさん好きパワー💖」とは、

別名、『ヒートショックプロテイン💖』といいます😉✋

細胞は「熱」を加えると活発に動き出すので💕

湯船にしっかり入って温まることは♨️

体を最短で修復させる✌️🎵
まさに『万能薬』なんですね😊🎵

是非、毎日湯船に入る習慣を作って💖

『温活♨️』していって下さいね〜✋💕

 

*****

 

最後に、余談ですが😉🎵

ひとりさんの商品を使っているかは…
わかりませんが😁✋笑

大橋ボクシングジムの選手が👊

みなさん「強気」だったり✨

「勝負強い」のは✨
(勝負運が強いですよね😄✌️)

日頃の練習もありますが、キチンと体のコンディションを整えているからだと✨

個人的に思うんですね☺️🎵

 

※大橋会長も恵美子社長から😊✋💕
いろんな、ひとりさんのお話を聞いていると思いますからね😄✌️💕

 

単純に冷えない体になるだけで💕

 

『霊や邪気が付きにくい体質🎉』

 

にもなります😍💕

もちろん、「楽しい九字きり👋⚡️」をやっていれば✨

『八大龍王様🐉』が守ってくれますが💖

体が整っていれば、悪いものも寄ってこれない✨

 

『幸運の成功体質🎉🎉🎉』

 

になっていきますので😆✋🎉

これからも、一つ一つ✨

ひとりさんから教えていただいたことを、
一緒に実践していきましょうね✨😊✨

これからもhidamariは🌻

あなたのことを応援していますよん😁✌️🎵

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

あなたに全ての良きことが💖
雪崩のごとく起きます💖

ツイてる⭐️
感謝しています⭐️

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る