ブログ

八大龍王様に☆お任せあれ*\(^o^)/*

今日も、ゆる〜く🎵らく〜に🎵

ツイてるから、あわてない⭐️あわてない⭐️

ツイてる😊💕感謝しています😄💕

 

今回は💖

すごーく!ツイて!ツキまくる!!
『八大龍王様の体験談🐉』を、
ご紹介させていただきますね😊✌️💕

楽しく「九字」をきったり✨

「絵」を磨いているだけで✨

なぜか不思議といいことがバンバン😆🎉

起きている方が続出しています😉🎉

 

*****

 

〈八大龍王様の絵の体験談🐲〉
『なくしたと思っていた物が、思わぬところから見つかった!!🎊』

1年ほど前、お気に入りだった「ピアス」の片方をなくしてしまい💦

どこを探しても見つからなかったんですが😅

少し前から『八大龍王様の絵🐲』をGETしたので、豊か水で絵を磨いていたら✨

「なんとなく靴の整理をしよう👢👠」

と思い立ち、いらなくなった靴の仕分けをしていた時に✨

ふと、捨てようと思ったブーツの底を、
何気なく見てみたら…

なんと!

なくしたピアスの片方が底に刺さっていました!!😆✌️🎉
(柔らかいソールだったので壊れてませんでした👍💕)

ふつうは捨てようとしている物をじっくり見たりしないのに✨

八大龍王様が気付かせてくれたんだと思いました😊✌️

 

*****

 

〈八大龍王様の九字きり体験談〉
『ニガテな人と会わずに済みました!!🐉』

先日、自転車のタイヤが壊れたので、初めて最寄りの自転車屋さんに修理をお願いしにいったんですが🚲

対応してくれたお店の人が、ちょっと横柄な感じで😁💦

修理後、受け取りに行くのがちょっとイヤだなって、思ってしまったんですが💦

お店で『八大龍王様の九字きり🐉』をしてもらったら✨

なんとなく安心した気持ちになり、その足で自転車を受け取りに行ったら✨

イヤな感じの人がちょうどいなくて💕
その代わり、すごくかんじのいい店員さんが親切に対応して下さいました!!😄✌️🎉

やっぱり「楽しい九字きり」は、タイミングや「間」が良くなるんですね😉💕

 

*****

 

〈hidamariの九字きり体験談(水晶あり)🔮〉
『なぜか食べたかった物が食べられました!!🌻』

先日の夜🌠

甥っ子の誕生日プレゼントを買いに行った帰りに🎁

たまたま入ったレストランで🍴
「ホタテごはん🍚」が美味しそうだんたんですが😍

なんとなく、ゆきちゃんのアレルギーセンサーが働いたので💦
違う物を食べてきたんですが😄💦
(炊き込みごはんだったので🍚)

次の日、二人で「やっぱ、ホタテごはん食べたかったね〜」なんて話していたら✨

母からLINEが入ってきて✨

「今日、『ホタテごはん』作り過ぎちゃったから食べる?🍚🎉」

と連絡がありました😆✌️🎵

特に話もしてなかったのに、ホントに「楽しい九字きり」をしていると✨

タイミングが良くなりますね😁✋🎉

 

*****

 

先日のまるかん会議で教えてもらったんですが☀️

龍さんたちは🐉🐉🐉
・ワクワク
・楽しい
・無邪気
・情熱的

こういう気分で過ごしていると😊✌️

すごく力を発揮してくれるそうです😍🎉

 

今まで⭐️

 

『大笑参り🎉』をして👍🎉

何事も明るく楽しくやることや☺️🎵

そして、ふざけてやることの大切さを学んできた方も😁🎵笑

 

そして、これから⭐️

 

『八大龍王参り🐲』をしていくことで🎉

楽しいとはなんぞや?
ということを学んでいく方も😉🎵

 

hidamariと一緒に🌻

これからも気楽に🎵気前良く🎵

ひとりさんの教えを学んでいきましょ〜ね💖😄💖

 

そしてもちろん!✌️

「ワクワク命💖」を飲んで、
気分をワクワクさせたり😁💕笑

「天才のひらめき💡」を飲んで、
幸せな気持ちでいることは😘💕笑

 

『魔や邪気を引き寄せない秘訣㊙️』

 

ですので☺️🎵

これからもしっかり、ひとりさんの商品で体や心を整えて👍🎵

楽しく『九字きりの奇跡🎉』を楽しんでいって下さいね😊🎵

 

*****

 

☆今日のひとりさんの言葉☆

今神の愛により⭐️

全ての事がうまくいっています⭐️

ひとり🎊

 

悩みごとの九十九パーセントは、ほっとけば解決します。

あなたは一年前の悩みが言えますか?
言えないでしょ!!

でも、一年前にもあなたは確実に何かに悩んでいましたよね。

その悩みは、自然に時間が解決してくれましたよね。

でも、ただ解決しただけではもったいないですよ。

「災い転じて福となす」というように、
どんな問題も良いことに変えてしまうおまじないが、
この「今神の愛によりすべての事がうまくいっています。」という言葉です。

問題が起きたら、チャンス!
すぐ言いましょうね!!

 

あなたには、
八大龍王様も🐉
hidamariもツイているから🌻
ダイジョーブ!!👍🎉

楽しく「九字きり」をしていれば😉✋

後は勝手に『八大龍王様🐲』が、良きに計らってやってくれますので💖

安心して問題はほっときましょ〜ね😁✌️笑

 

ツイてるから⭐️
あわてない⭐️あわてない⭐️

ツイてる人は🎵
どこまでもツイてる🎵

これからもいいことが🎉
山ほどやってきますよ〜🎉

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

これからも✨
あなたに全ての良きことが✨
雪崩のごとく起きます✨

ツイてる😉💕
感謝しています😊💕

 

愛ラブhidamari🌻

 

※まるかん本部から☀️
それぞれ「九字」の意味を教えていただきました!!😍✌️
(各文字の意味が書いてあるシートが欲しい方は😊お気軽にお申し付け下さいね💖)

人生は思ったことが現実になりますので🌈

例えば、彼氏・彼女が欲しい方は😁💕笑

『皆(かい)』の字を、強く念じたり、言ったりすると👍💕

ステキな恋人ができるかも?
しれませんよ〜😆💕笑

ワクワク😍😍笑笑

(「皆」の字は『恋愛運アップ💖』の字です😉✌)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る