ブログ

100歳を超えても☆若々しくいこう^_−☆

今日はいい日だ☀️
絶好調〜👍🎵

今日もいいことが💖
山のようにやってきますよ〜✌️💕

いつも感謝していま〜す⭐️😊⭐️

 

☆楽しい九字きり体験談☆

少し前に大学の推薦入試をするので📝
写真を撮るために📷

好印象になるカットとヘアセットをしに来てくれた男の子に👱✂️

エアーでですが、「九字きり」をさせていただいたんですね😊✌️

 

そして昨日、その男の子のご両親が👨👩

『大学!見事合格しましたぁ〜!!🎉』

と言って、嬉しいご報告に来て下さいました!!🎊😆🎊

わーい🎵ツイてる🎵ツイてる🎵

やったね!!😉✌️💕

 

『八大龍王様の楽しい九字きり🐉』
&
『八大龍王参り🐲』

合格祈願だけでなく😉✋

・金運祈願🎊
・恋愛祈願🎊
・就職祈願🎊
・健康祈願🎊
・商売祈願🎊

もしていただけます😊✌️

 

そして、ゆきちゃんも👩💕

『八大龍王様の水晶🔮』をGETしましたので!👍💕

今後はパワーアップした九字きりを💖
あなたにさせていただきますね!!😄✌️💕

ワクワク💘💘💘

 

*****

 

☆「秋枯れ肌」をケアしよう☆

今回は美容のお話です☺️💕

ちなみに、キレイなお肌はモテたり
仕事がうまくいく秘訣でもあります😁✋笑

なので是非、男性の方も読んでみて下さいね😆✌️笑笑

 

夏の間に紫外線やクーラーなどで🌴🎐

ダメージを受けたお肌をそのままにしておくと😓

『秋枯れ😱🍂』

という状態になります😭

 

〈秋枯れ肌をチェックしてみよう💆〉

・ツヤや滑らかさが失われたカサカサ感
・厚く硬くなったようなゴワゴワ感
・ハリがなくなってしぼんでいる
・全体的にどんよりくすんでいる
・化粧品を変えていないのに敏感、デリケートになっている

※肌質がこんな感じになっている方は😁💦
お肌が「秋枯れ」になっています😆💦

 

秋というのは、実はスキンケアの一番大切な季節でもあります🍁

特に『保湿力』が大切!!😄✌️

日頃のケアに「しっかり保湿」の一手間を加えるだけで💖

冬場もウルウル💕ピカピカの💕
ツヤツヤのお肌で過ごせますよ😍

日頃の保湿ケアにオススメな😊✋
ひとりさんのお化粧品は💄

 

『大セレブスプレー⭐️』
¥4,900+税

 

がスゴく役に立ちます😁✌️

お肌は枯れてしまってから😱
リカバリーしていくのはすごく大変!!😭💦

なので、日中もこまめに「シュシュッ!」とふりかけて✨

大切なお肌のケアに😆💕
是非、ご活用下さいませ💖😍💖

 

*****

 

☆年代別スキンケアのご紹介☆

年代によって、肌質って当然違ってきますよね😉✋

ひとりさんのお化粧品も💄

その年代にあったポイントをおさえてご利用いただくことで👍
コスメの効果も最大限に発揮してくれます💖

今回は年代別に「スキンケアのポイント」を書いてみましたので😊✌️

是非、参考にしてみて下さいね😄💕

 

〈10代〜20代のスキンケア💆〉
〜積極的に水分を補給しよう〜

いつものスキンケアに加えて、洗顔後の化粧水を塗った後に✨

化粧水をコットンに浸して、
『ローションパック』にして使うのがオススメです✨

お肌の水分と油分のバランスがとれて、
「テカリ」や「大人ニキビ」も抑えられます✨

秋特有のザラザラ感も解消できますよ😊✌️

まるかん化粧品の中でも最強コスパの🎉
「ひとりさん化粧水¥1,500+税」で😉💕
パックしてみて下さいね👍💕

 

〈30代〜40代前半のスキンケア💆〉
〜肌に差がでる年代!バランスが大切!〜

実は『美容液』が必須になってくる年代でもあります✨

スキンケアも攻め攻めでいくのがいいですよ😁✋笑

洗顔では『お湯は絶対に使わない』ようにして、ほぼ水にちかいぬるま湯で洗って下さいね✨

肌表面の固くなった角質がはがれ落ちにくくなるので、
週一回のペースでお化粧を落とした後に、
『お風呂の中で美容オイルマッサージ』をするのがオススメです✨
(2〜3分)

一気にお肌が柔らかくなって、トーンもすごく明るくなりますよ😄✌️

どの「美容液」や「オイル」を使ったらよいかは、ゆきちゃんに聞いて下さいね😉💕

 

〈40代後半〜のスキンケア💆〉
〜肌の機能が活性化するお化粧品を選ぼう〜

上記の40代前半までのお手入れに加えて、
『美容液選び』が大切になります✨

肌の機能をより活発にしてくれる成分を配合したものを選ぶのがベストです✨

角質層が薄くなってくるので、内側から新しい細胞を作って、古い角質を自然に押し出せるようにしていきたいですね✨

まるかんのお化粧品では💄
肌の再生を助けてくれる😄✌️💕
「大セレブエッセンス¥12,000+税」がオススメですよ〜😆💕

 

※まるかん化粧品で最強の栄養の入った💕
『大セレブクリームDX⭐️』や、
大容量で保湿力にも優れた💕
『大セレブミルキーローション⭐️』も、
スゴイんですが😄✋

お肌の修復・再生には、バツグンの浸透力を持った💕
『大セレブエッセンス⭐️』
こちらを加えていただくと😉✌️
ますます若返りますよん💖💖💖

 

ちなみにですが😄✋

参考までに、お化粧品の目安量は✨

・化粧水→500円玉大
・美容液→1円玉大
・クリーム→直径1cm大

このくらいでご利用いただくのが🎵
ちょうど良いかと思います😊✌️
(必要に応じて、増やしてみて下さいね💖)

 

これからくる冬も⛄️

まるかんのお化粧品でガッツリケアして!😁✌️💕

ガッツリキレイになっちゃいましょ〜ね!!😆✌️💕

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

*****

 

☆今日のひとりさんの言葉☆

元気なら一生働ける⭐️

よかった よかった⭐️

ひとり✨

 

若い時は「一生働くなんてイヤだ」と思うことがあります。

でも、だんだん年を重ねていくと、
「一生元気で働けることの素晴らしさ」がわかってくるんです。

つまり、健康で、人の役に立って、
誰の世話にもならずに、お金を稼いで生活する。

そして、休みの日になれば旅行に出かける。

同時に、仕事がなくて、毎日何もすることのない空しさや、怖さが年とともにわかってくるんです。

『毎日、働けることに感謝する。』

『笑顔で働く。』

そうすれば、神様がきっとあなたを守ってくれますよ。

 

hidamariも🌻

100歳を超えても🎉
元気に若々しく働けるように😄✌️💕

これからも、ワクワク楽しく😁🎵
自分磨きをしていきますよ〜😆🎵

 

これからもあなたに⭐️
全ての良きことが雪崩のごとく起きます⭐️

ツイてる🎉感謝しています🎉

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る