ブログ

秋も「酵素」が大活躍!!*\(^o^)/*

ツイてる⭐️ツイてる⭐️

寒くなってきても⛄️
上気元パワーで絶好調〜💖

いつも感謝しています😊✌️

 

今回は😄✋

実は秋にこそ!💕

最大の実力を発揮してくれる!!💕

『ひとりさん酵素💖』の大特集ですよ〜🎉

 

これから訪れる😉✋

冬の風邪対策やインフルエンザ対策にも効果的ですので😷💕

是非、参考にしてみて下さいね〜🎉🎉🎉

 

*****

 

🍁 季節の変わり目で体調を崩している方へ🍁

ご存知でしたか?
一年のうちで一番酵素不足になるのは😨
実は秋なんです😁💦

食欲の秋というだけあって、今の時期は食べ物が美味しいと、ついつい食べ過ぎてしまうことも多くなりますよね😜🍜🍲
(食べ過ぎは酵素を消費する大敵です😚💨)

また、夏場は酵素が豊富な生の野菜などを多く食べていたのが🍉🍅🍍

寒くなってきて、生野菜などを食べる機会が減ってくることもありますし⛄️
秋は食べ物を消化吸収させる胃腸も弱るため😣💦
この時期は酵素不足になる方が多いんです😱💦

 

🍄自分が酵素不足かチェックしてみよう!🍄

□ オナラや便がくさい。

□便秘がち。

□ 食後は、体がだるく眠くなる。すぐ胸焼けがする。

□ 化粧のノリがよくない。肌がカサカサする。

□ 痩せにくい。ダイエットがなかなか成功しない。

□ お酒が弱くなってきた。

□質の良い睡眠ができていない。なかなか寝つけない。

□風邪をひきやすい。

□血糖値が高い

□頭が重いことが多い。

□体がむくみがち。下半身が冷える

□肩コリ筋肉痛が起こりやすい

□ひん尿。または尿の出が悪い

□物忘れをしやすい。イライラ怒りっぽい集中力がなく、落着かない。

□月経不順。よく月経痛が起こる

□慢性的な疲労。

こちらのチェック項目😉✋

・2~3個チェック 酵素不足😨
ひとりさん酵素1包飲み+JOKA青汁

・4~6個チェック かなり酵素不足😰
ひとりさん酵素2包飲み+JOKA青汁+ワクワク命

・7個以上     致命的な酵素不足😱
ひとりさん酵素3包飲み+JOKA青汁+ワクワク命

と、なりますので☀️
最近、なんか調子出ないな〜💦
という方は、参考にしてみて下さい😄

しっかり酵素を補給して🎵
寒い季節も元気に過ごしましょ〜ね🎵

 

🌰ひとりさん酵素の体験談🌰

東京のお店の80代のお客様、ひとりさん酵素の体験談になります😊🎵

感謝してます♪
父親は、以前直腸ガンの手術を受けた事があります。

今回、定期検査で前立腺と骨盤に転移が発見され、ステージ4と診断されました。

痛みにより椅子に座る事が出来ず、歩くのもすり足でしか歩行できなくなりましたが、ひとりさん酵素を飲み始めてすぐに、普通に歩ける様になり、また椅子に座る事が出来る様になりました。

さらに複数あるガンのうち、大きい2つが消えてなくなりました。医者も大変、驚いています。

抗がん剤治療の1クール目は苦痛を伴いましたが、2クール目の前からひとりさん酵素を飲み始め、2クール目は全く苦痛がありませんでした。

抗がん剤治療をして白血球の数値が少し低かったのが、正常値以内に戻りました。

体温が36度前半から、37度前後になりました。免疫力が高まったのだと思います。

ひとりさん酵素と大丈夫カード(本人がいつもカードを手元に置いて、大丈夫と唱えています)の、おかげです。
感謝します❗️

 

病院治療よりスゴいかも!?
ひとりさん酵素のハンパない威力!!
ホントに素晴らしい体験談ですね😄💕

体の細胞、全てに効く🎉
最強のひとりさん酵素🎉

半年経っても、まだまだ入荷数が安定しないので😁💦
ご入用の方は、これからも是非「前金予約」にて💰
ご予約をしていって下さいね〜😄✌️

よろぴくで〜す🌈

 

*****

 

☆今日のひとりさんの言葉☆

 

秋になるとなべ物が美味しい✨

紅葉がきれい✨

生まれてきて✨

よかった よかった✨

ひとり⭐️

 

春夏秋冬。

おいしいものがあります。

きれいな景色もあります。

楽しいことを想像してください。
そうすれば楽しくなります。

悲しいことを考えないでください。
悲しいことを考えると、誰でも悲しくなりめす。

たとえば、冬は鍋物がおいしい。

こんな気楽な考えが、今のあなたに本当に必要なんですよ。

 

今日の夜は鍋ですかね?😁🍲笑

今年もあと2ヶ月ちょっと🌅
気楽に楽しく🎵
お過ごし下さいませ😄✌️

本日も読んでいただきありがとうございました⭐️⭐️⭐️

 

あなたに全ての良きことが💕
雪崩のごとく起きます💕

ツイてる😊🎵感謝しています😄🎵

 

愛ラブhidamari🌻

 

※楽しい九字きりの素敵な体験談が載った🎉

『小冊子』が本日、入荷してきましたよ〜📖💕

もらっていってね💖😄💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る