ブログ

勢い良く!いってみよう!!(*^◯^*)

本日も絶好調😄✌️

気楽に✨気前よく✨

ワクワク🎵楽しく🎵

なんとかな〜るから大丈夫💖

いつも感謝していま〜す😁✋

 

☆楽しい九字きり体験談☆

前回に引き続き✨
「家族に九字きりをした体験談」の続きです😉

ゆきちゃんの妹には、中学一年生の子供👧
(けんちゃん、ゆきちゃんの姪っ子ですね🎵)

がいるんですが😊

今週末は茨城県に、「天皇陛下」がいらっしゃっているそうで✨

その天皇陛下に見てもらう催し物として✨

茨城県の中学生が「ダンス」を披露したんですが💃

なんと!

姪っ子のいる中学校が選ばれて🎉

姪っ子が天皇陛下の前でダンスをしてきたそうです!!😁✌️笑

というわけで、この週末🌈

茨城の家族スレッドは📱
ちょっとしたお祭り騒ぎで賑わっております😆🎵笑笑

 

*****

 

☆気の流れが運勢を作る☆

今回は「生成発展塾」での☀️

恵美子社長のお話をご紹介させていただきますね😄💕

 

ひとりさんの「八大龍王の水晶」を使った、『楽しい九字きり』は✨
(水晶無しのエアーの状態でも出来ます😊✌️)

やれば、やるほど✨

気(エネルギー)の流れが、バンバン!
良くなっていくそうです😄🎵

気の流れが良かったり、勢いがあると✨

「邪気」などの悪いものも、勢いよく洗い流してくれるそうで✨

ドンドン!
運気や運勢も良くなっていくそうです!!😉🎵

 

ちょうど、ホースの水を勢いよく出すと🚰

汚れが落ちやすかったり⭐️

突風が吹けば💨

ゴミが吹き飛んでいくような感じですね🌀

 

ひとりさんのお話にも😊

『人生は「気」で切り拓かれる☀️』

『気に「勢い」があることが大切だよ🌈』

というお話がありますが😄✋

楽しい「九字きり」は✨

サイコーに気の流れが良くなって✨

その流れに逆らわず✨

気楽に楽しく流れに乗って歩んでいくだけで✨

トントン拍子でタイミング良く、物事が進んでいくようになります✨
(恵美子社長のコメントより💖)

こういうことを楽しく出来る方は😄🎵

是非、「九字きり」やってみて下さいね〜😆✌️🎉

 

*****

 

☆秋にオススメのまるかん商品☆

秋は一年で一番「気が下がりやすい😞」
季節でもあります😊💦

楽しい九字きりをやっていく上でも✨

『体のコンディションを整えること☺️💕』

これがとても大切だと、ひとりさんから教わりました😉✌️

というわけで✨

今回は秋にオススメ!!🍁🍠🎑

「気」に関連した😁
ひとりさん商品のご紹介で〜す😄

 

〈気が良くなるまるかん商品🎑〉

・カミバランスクリーム
・大セレブスプレー
・JOKA温浴料などのお風呂シリーズ
・まるかん茶
・JOKAホワイトスリム

→これらの商品は、気の流れを良くしたり、
整えたり、気を上げてくれる働きがありますよん😊✌️

 

また、「腸の弱り」で気が低下するので💦

青汁系やビフィズス菌・乳酸菌系のまるかんサプリで、お腹の調子を整えるのも効果的です😄✋
(何を使ったらいいかは、けんちゃんに聞いてね⭐️)

 

そして、今現在☀️
気がカツカツに枯渇しちゃってるよ〜💦
という感じの方は😵💦笑

「白光のカウンセリング💖」でエネルギーを満タンにしていただくのもオススメですよ😉💕

※栄養が「体のエネルギー補給」なら😊🎵
白光のカウンセリングは「心のエネルギー補給」になります☺️🎵

 

体のコンディションを整えて👍💕

体に悪い気が入らないようにしていくことも大切です😊💕

これからも、ひとりさんのサービスで☀️

快適な毎日をお過ごし下さいね👍🎉🎉

本日も読んでいただきありがとうございました😉🎵

 

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます🌈

ツイてる😊🎵感謝しています😄🎵

愛ラブhidamari🌻

 

※「八大龍王の絵」をお持ちの方へ☀️

龍さん達は『無邪気に楽しく』していると😄🎵

活発に動いてくれるようになるそうですよ〜😁🎵

今日も楽しい一日をお過ごし下さい💖💖💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る