ブログ

うまくいくことは☆必ず実証される(*^◯^*)

今日もますます絶好調~😄🎵

なんとかなる様で~す😉✌️

いつも感謝しています💕

 

最近、お客様からの差し入れで🎵

まるごと一個!スイカをいただきました!🍉

近所のシマノさん(八百屋さん)で、一番良さそうなのを選んでくれたそうです😁

いつも有難いですね❤️

 

そんなことがあった数日後☀️

偶然、シマノさんに有名なYouTuberの「ヒカル」さんという方が来て、動画を撮っていったんですが📹

出来上がったヒカルさんのYouTubeを見ていたら📱

 

「このスイカ、いくらですか?」

というくだりから😁

「このスイカは上等なやつだから500万だ!!」

という会話をお店の人としていました😘笑

 

ひとりさんのお店にいらっしゃる方は☀️

どんどん運勢が良くなるから😄✌️

500万円のスイカを差し入れしてくれるんですね🎊笑

ついてる💕ついてる💕笑笑

◇◇◇◇◇

今月の始め、まるかんBマネージャーに電話で☎️

ひとりさん最新の🎊
「八大龍王の水晶」を使った「九字きり」をしてもらったら😊
(まだ仮の水晶らしいんですが☝️)

今回のスイカの話だけでなく😁笑

色々なツイてることや🎵

タイミングの良いことが、8月はたくさんありました😌

 

先日のお休みの日も🌈

なんとなく、ゆきゃんが「ケータイが見たい」と言ったので✋

ケータイショップに行ったら📱

ポイントがたまっていたり、クーポン券があったりして😄✌️

夏の最新機種が、たったの「3,000円」で買えちゃいました🎊笑

ツイてるって、やっぱり大切ですね❤️

 

※来月9月14日(土)13:45から、東京八重洲の会場にて😉☝️
最新の「九字きり」が体験出来る!😄✌️
「一人さん会in東京」が開催されます!!🎊
誰でも参加出来ますので、参加希望の方はhidamariまでご連絡下さいね🌈

◇◇◇◇◇

さてさて⭐️

最近、ひとりさんの「白光のカウンセリング」をお客様にさせていただくと💞💞

「神様のこと、忘れてませんか?」

「天命に任せて、人事を尽くしてくださいね」

という言葉がよく出てきていました😌☝️

 

そうしていたら⭐️

先日、発売になった、みっちゃん先生の本のタイトルが📖
「神様とお友だちになる本👼」

そして、昨日の恵美子社長のメルマガのタイトルが💌
「天命を信じて人事を尽くす🌈」

でした😁✌️笑

(ホントに間が良いというか、タイムリーなことがポンポンきますね😘笑)

 

ちょっと不思議なお話に聞こえますが⭐️

恵美子社長からのアドバイスでも💕

最近は神様とか、精神的なことを取り入れながら、成功している方というのもたくさんいらっしゃるそうです😉✌️

◇◇◇◇◇

☆今日のひとりさんのお話☆

 

「正しい道には必ず実証が伴う🌈」

 

はなゑちゃんや恵美子さんの講演会では、神様が喜んでくれるような生き方を教えてるの。

この地球では、ワクワクすることや、楽しい遊びをいっぱいしなきゃいけないよっていうメッセージを、強力なパワーで伝えているんだよね。

そうすると、来ている人の波動が変わっちゃうんだよ。

波動って周波数なんだけど、磁石みたいな作用があるから、自分が出しているのと同じ周波数の人や出来事が引き寄せられるの。

つまり、あなたが嫌な波動を出せば何か問題が起きるし、いい波動を出せば幸運を引き寄せるわけ。

でね、波動が変われば瞬間的に良くなることもあるんだよ。

その場で心身の不調が改善するとか、急にいいアイディアを思いつくとか。

それくらい、人生を大きく左右するのが波動なの。

 

<中略>

 

波動は、お互いに影響し合うんだよね。

だから、お母さんだけが講演会に参加して、
お母さんの波動が良くなれば、
そばにいる子どもの波動も自然と良くなる。

子どものてんかんの発作が出なくなるっていうのも、不思議な話じゃないよ。

子どものことばっかり心配しているお母さんが、自分の中にいる神様の存在に気づいて楽しく遊びだしたら、それまで引きこもりだった子どもが明るくなって、自分から外の世界に出ていくようになったという例もあるの。

それもやっぱり、お母さんの波動が変わったからなんだ。

でね、そういうのを「実証」というの。

この世界では、正しい道へ進めば実証が伴うようになっているの。

神様が、「それが正解だよ」って実証を出してくれるんだよ。

 

※「斎藤一人☀️神様とお友だちになる本❤️」
みっちゃん先生著書より抜粋😉🎵

◇◇◇◇◇

これからも😊💕

自分という神様から出てきた💖

ワクワクすることや、楽しいことをたくさんやって😍

ツイてる人生を実証していきましょうね😁✌️

 

今週末の31日(土)も🌈

恵美子社長の講演会に参加してきますので😌

また、新しいツイてる情報をあなたにお届けしますね😄🎵

(お店はお休みになります😌💤よろしくお願い致します🌠)

本日も読んでいただきありがとうございました🎉🎉🎉

 

これからも☀️

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます🌟

ツイてる😄🎵感謝しています😁🎵

 

愛ラブhidamari🌻

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る