ブログ

プロの選手から学んだこと^_−☆

こんにちは☀

hidamari🌻けんちゃんです😉✌🎵🎵

先日、人生で初めて✨

『プロサッカー選手の練習』を見学する機会がありました😄

ゆきちゃんのご実家がある✨

茨城県の城里町というところでは✨

子供が少なくなったので✨

中学校を地元のサッカー選手の合宿所にして✨

校庭に芝生を植えて練習場にしているんですね😉☝

なので、町の人は自由にプロのサッカー選手のトレーニングや✨

練習風景を見学することが出来るんです😊✌️

それで、けんちゃんが行った時は✨

ちょうど校庭でパス回しの基本的な練習をされていたんですが✨

プロの人の練習を見ていて思うことは✨

『ものすごく!楽しそう!!👍🎉🎉🎉』

という、印象を受けました😄✋笑

確かにめちゃくちゃ上手いんですが✨

まるで、部活終わりの中学生や高校生が✨

ボール蹴って遊んでるようなノリで✨

楽しく練習しているんですよね😄✋笑

サッカーをやったことのない、けんちゃんですら✨

ちょっと、サッカーをやってみたい気持ちになっちゃいました😝笑笑

 

☆成功したから、楽しいんじゃないんですね☆

よく、ひとりさんのお話にも😊☝️

甲子園に出てくるような子達は✨

苦しい練習を乗り越えてきたんじゃなくて✨

野球が楽しくて、楽しくて、しょうがなくて✨

それでいっぱい練習したから、上手くなって✨

甲子園に出れるようになったんだよ✨

というお話がありますよね😄✌

『楽しいから成功するのであって💖』

『成功したから楽しいんじゃない💖』

ホントにその通りだと思います☺️💕💕

このひとりさんの教えは✨

人生のあらゆることに当てはまると思うので✨

是非、覚えておきたいですね😄✌️

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

愛ラブhidamariにくるお客様は🌻

豊かで、健康で💕

美しくなります💕

なんとかなる🎉

なんとかなる🎉

なんとかなる🎉

 

今週も楽しい一週間にしていきましょーね😉✌️🎵🎵

 

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます⭐️

ツイてる😊🎵感謝しています😄🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る