ブログ

人生が大繁盛するお話^_−☆

こんにちは🌈

hidamari🌻けんちゃんです😉✌️✨✨

先週末は✨

「恵美子社長💖東京講演会in立川」

「おがちゃん⭐プチ講演会inミチマロ」

など😊✌️✨

ひとりさん関係のイベントにたくさん参加してきました😄✨

普段からひとりさんの教えを実践しているけんちゃんですが☝️✨

やっぱり、直弟子さん達のお話は勉強になりますね😆✨

恵美子社長は思い方や考え方のお話を😌✨

おがちゃんはお仕事のお話と女性関係のお話を😁✨笑

あつ〜く!語ってい下さいました!!😆☝✨笑笑

いろんなことを聞いてきたので😁✌️✨

また、お店にいらしていただいた時にお伝えさせていただきますね☺️✨✨

 

☆「儲け」を出すお話☆

さてさて✨

仕事や商売をしていると✨

「儲け」を出すことって大切ですよね😉✌️✨

仕事や商売では✨

どうやったらムダを無くせるか?よりも✨

どうやったら儲けが出るか?を考える方が✨

仕事や商売を繁盛させていく時には大切だと✨

ひとりさんから学んできました☺️✋✨

でも、このことは仕事や商売に限ったことではなく✨

「人生」においても✨

『どうやったら儲けを出せるか?』を考えることが✨

大切なんです😊☝️✨

それで、人生の儲けとは…✨

『楽しい』なんです😄✋✨

楽しいことがいっぱいある人は✨

それだけで、人生の「儲け」が多い人なんですね😉✌✨

 

☆けんちゃんも「儲け」ました☆

ちょっと、個人的なことを書かせていただくと😁✋✨

今年は木村拓哉さんがイメージキャラクターをつとめる✨

リーバイスの新作デニムが2月に発売になりました😄✨

こちらのデニムは✨

20年前に発売になったモデルのリバイバルで✨

当時、けんちゃんが洋服を買い始めた時に✨

よくはいていたデニムなので✨

今回の新作はとても懐かしい✨

思い入れのあるデニムだったんですね😊✌✨

ということもあり😁✨

普段は絶対にやらないんですが✨

今回の新作は4タイプ出たので✨

4本とも、全て大人買いしちゃいました😆✨笑笑

普通に考えると✨

デニム4本もいらないんですが😄✨笑

自分がワクワクするものにお金を使えたので✨

かなり楽しい気分になりましたね😄✌✨笑笑

※デニム4本分「儲けが出た」ということです😆✨笑

でも、そうすると不思議なんですが✨

そのワクワクした波動なのかは、わかりませんが✨

ご新規のお客様や、数年ぶりのお客様が✨

連日、どんどんご来店して下さったので😉✋✨

お店の方も上半期はかなり大繁盛させていただきました😆✌✨笑

毎日、生きている中で✨

楽しいことがいっぱいあることって✨

とても素晴らしいことだと思います😊✨

楽しいことを増やすのもいいし✨

一つの楽しいことを追求するのもいいし✨

とにかく、あなたも自分の楽しいと思うことは😄☝️✨

是非たくさん、やっていって😁✋✨

儲けの多い、大繁盛の人生にしていって下さいね😊✌️✨

hidamariはいつもあなたを応援しています💖

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

愛ラブhidamariにくるお客様は✨

豊かで、健康で✨

美しくなります✨

なんとかなる✨

なんとかなる✨

なんとかなる✨

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます✌️🎵

ツイてる😊💕感謝しています😄💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る