ブログ

誰でも必ず人気が上がる方法^_−☆

こんにちは☀

hidamari🌻けんちゃんです😄✋🎵🎵

「自分には伸びしろがある👍‼」

この言葉は最近、恵美子社長の講演会で学んできたことです😊☝✨

今朝も、はりきってお客様に出すコーヒーを作っていたら

ゆきちゃんが大切にしていた「カップ」を割ってしまい😁💦笑

「自分には伸びしろがある!自分には伸びしろがある!」と☝💦

たくさん言っていた、けんちゃんなのでした😄✋💦💦笑笑

ちなみに、ゆきちゃんからは☝

「肩の力を抜きなさい!落ち着きなさい!」という💖

的確なアドバイスをいただき😁✋笑

まだまだ自分には可能生があるんだと確信しました😝笑

伸びしろがあるからダイジョ〜ブ😆👍💕💕笑笑

 

☆ものすごく効果的な教えです☆

さてさて✨

天国言葉を話す✨

顔にツヤを出す✨

人の幸せを願う✨

などの基本の教えから😉☝✨

気前よくやる✨

なんとかなると思う✨

伸びしろがあると思う✨

などの最新の教えまで😊✋✨

ひとりさんはたくさんのことを教えて下さっています✨✨

その中でも、特にけんちゃんが✨

運気を上げるために最も「効果的」だと思っている✨

ひとりさんの教えは😄☝✨

『地獄言葉を言わないこと👍🎉🎉🎉』

これが、自分の運気を上げていくうえで😉☝✨

最も大切な教えだと、けんちゃんは思っています😄✋✨✨

 

☆ものすごく魅力が上がります☆

人が聞いた時に☝✨

暗い気持ちや、嫌な気分にならないように✨

悪い言葉や、盛り下がる話題を自分で止める✨

『地獄言葉を言わない』という、ひとりさんの教え☺✋✨✨

他の教えに比べると、少し影に隠れがちですが😁✋✨笑

この教えは、今回の人生、一生かけてでもやる価値があることだと、けんちゃんは思います😊✨✨

なぜなら、地獄言葉を言わない人というのは…✨

それだけで、ものすごく!✨

『魅力的に見える💖💖💖』からです!!😁✌💕💕

いつも笑顔の人✨

いつもほめてくれる人✨

明るい話や、楽しい話をいつもしてくれる人などは😊☝✨

もちろん、すごく魅力的ですが😄✋✨

地獄言葉を絶対に話さない人というのも✨

それだけで、すごく安心感があったり、信頼感が生まれます😉✨✨

人から好かれたり、信頼されることは✨

『自分を愛すること』にも繋がりますので😊✋✨

けんちゃんも一生かけて、鍛えていこうと思います😄✌✨

是非!一緒にトライしていきましょーね!!😁✌✨✨

 

☆ものすごくカンタンに実践できます☆

もう一つ、この『地獄言葉を言わない』修行の良いところは😉☝✨

『誰でもカンタンに実践できる👍🎉』ところです😄✋✨

笑顔を作るのがニガテ💦

人をほめるのがニガテ💦

楽しい会話がうまくできない、という人でも😁✋💦笑

人が嫌がることを言わないことは、誰でも出来ますよね☺✨

そういう点でも、この『地獄言葉を言わない』修行は✨

比較的、手軽に誰でも出来る、ひとりさんの教えです😊✌✨

『シンプルなことこそ!効果的!!🎉🎉🎉』

これも、ひとりさんから学んだことです😊✌🎵🎵

地獄言葉を止めながら、天国言葉を話せば😄✋💕

魅力もW(ダブル)で倍増ですよ😆✌💕💕笑

これからも、しっかり実践して💖

運気も人気もジャンジャン‼バリバリ‼

上げていきましょーね😉✋🎉🎉

けんちゃんも、ゆきちゃんも、hidamariは🌻

いつもあなたのことを応援しています🌈

本日も読んでいただきありがとうございました☀

 

hidamariにくるお客様は✨

豊かで、健康で✨

美しくなります✨

なんとかなる✨

なんとかなる✨

なんとかなる✨

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます💖

伸びしろがあるからダイジョーブ😁✌🎵

ツイてる⭐感謝しています⭐

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る