ブログ

もっと惚れられる自分になろう(^O^)

こんにちは☀

hidamari🌻けんちゃんです😄✋✨✨

今年は気前よく、上向きなことを言おうと思い😊✌

「今日もツイてる🎵」

「今日も絶好調🎵」

「今日も自分、カッコイイ!最高!!」

などと、言っていたら😄✋笑

いいことが雪崩のごとく、山ほどおきました👍🎉笑笑

ひとりさんから教えてもらった『言霊』は😊☝✨

最高に効果ありますよね😄✌✨✨

 

☆人から惚れられるコツ☆

さてさて✨

先日の生成発展塾で話したお話が😄✋✨

けっこう評判がよかったので😉✨

今日はそのお話をシェアさせていただこうと思います✌✨✨

斎藤一人さんのお話の中に✨

「好き嫌いの話」というのがあるんですが😊✋✨

人には必ず「好きな人」と「嫌いな人」、もう少し柔らかい言い方をするなら😁✨笑

「ニガテな人」というのが存在しますよね😆✨笑笑

それで、誰でも人から好かれたいし✨

人から惚れられるような魅力的な人になりたいと思いますよね😉☝✨

人の魅力には、例えば✨

面白い、優しい、頼りになる、可愛い、かっこいいなど✨

色々ありますが😄✋✨

人から惚れられるような人というのは✨

『成長している人』もしくは『成長しようとしている人』✨

のことを言うんだそうです😉✌✨✨

そして、もう少し詳しく『成長』について話すと☝✨

たとえ、自分がやりたくないことだったとしても✨

いいと思ったことは少しでもトライしてみたり✨

そうやって『自分のことを変えていける人』のことを👍✨

ひとりさんは「人が惚れちゃう人」と、教えて下さいました😊✌✨✨

10代や20代のうちは、好きなように自分の思うままにやってもいいけど✨

それでもし、上手くいかなかったとしたら☝✨

今度は自分がやりたくなかった「いいこと」にも挑戦していくことで✋✨

人生が開けてくるんですね😁✌✨✨

 

☆けんちゃんが「変えた」こと☆

ちなみにけんちゃんも、このひとりさんの教えで☝✨

自分を変えてきたことがあります😊✋✨

それは…

『人の話を聞くこと😁笑』です✋✨笑笑

けんちゃんは、恥ずかしながら✨

昔は人の話を聞いてやるのが、すごくイヤだったんですね😆💦爆笑

だけど、20代後半で体を壊して、人間関係も上手くいかなくなった時に✨

「ひとりさんの話なら聞いてみようかな…

と、自分で思ったことは😁✨笑

今でもホントによかったと思っているし😄✋✨笑笑

ひとりさんをすすめてくれたゆきちゃんには✨

ホントに感謝しています✌✨✨

あれから、ひとりさんの本やYouTube✨

恵美子社長の講演会に行ったり✨

先輩の特約店さんのところに行って話を聞いたり✨

なんなら、そのお店のお客様にまで話を聞いて学んできたことは😊☝✨

今の自分の血肉になっているなぁ〜と、心底思います😆✨✨

あなたも人生で上手くいかないことが、もしあったとしたら😊☝✨

今までいいと思っていたけど、手を付けてこなかったことに是非、チャレンジしてみて下さい😄✋

けんちゃん、ゆきちゃん、hidamariは🌻

いつも顔晴っているあなたを応援しています😊✌✨✨

たくさん人から惚れられて😍💕💕

楽しい人生にしちゃいましょーね💖💖💖

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

☆いい考えは「明るさ」から生まれる☆

体が冷えて「陰体質」の状態で😱💦笑

明るい考えや何か新しいことを始めようというのは✋💦

正直、ムリがあります😊💦笑

そこで登場するのが、ひとりさんが作ってくれた⭐✨

『JOKA青汁🌊』なんです😊☝✨

体を温めて「陽体質」にしてくれる上に😍✋💕

便秘症の方などは、お通じも改善してくれるスグレモノです💖💖💖

体が整った状態なら😊✌✨

なんでも出来るし💕

なんでも乗り越えていけますよ💕

是非、お試し下さいね😉✋✨✨

 

hidamariにくるお客様は⭐

豊かで健康で🎵

美しくなります🎵

なんとかなる🎵

なんとかなる🎵

なんとかなる🎵

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます⭐😁⭐

いつも感謝しています☀😆☀

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る