ブログ

今年は「挑戦」です^_−☆

こんにちは🎵

hidamari🌻けんちゃんです😉✌️🎵🎵

今年もあっという間に一週間が経ちましたね😁笑

1月7日といえば「七草粥」😊☝️✨

でも、まるかんには、ひとりさんが作ってくれた✨

ステキな「青汁」がたくさんあります😄✋✨

胃腸の調子もすごく良くなるし👍💕

お酒をたくさん飲む方にもすごくオススメです✌💕

年始もひとりさんのサプリで絶好調にお過ごし下さいね💖

※何を飲んだら良いかは、けんちゃんにご相談下さいね☺💕

 

☆カンタンなことに「挑戦」する☆

さてさて✨

現在、お店ではひとりさんのCD『想いの話』を聞いていただいたり☝✨

毎朝、唱えるだけで、自分が「人の幸せを願う波動」に切り替わる✌️✨

『朝の祈り』が書いてあるプリントを、お配りさせていただいています😊✨✨

ちなみにひとりさんのお話や、やることは、ものすご〜くシンプルです😄✨笑

それで、今やっている「想いの話」のCDを聞くことや✨

「朝の祈り」を毎朝、唱えることも✨

実はものすごくシンプルなことを練習するためにやっているんですね😁✋✨笑

それは何かというと…✨

『人のことを、今より少しだけ良く見てあげること💖』

だと、けんちゃんは思います☺️✨✨

人のことを良く見てあげる、良く思ってあげる✨

それは、自分の心に「豊かさの種」を蒔いているのと一緒だから✌️✨

必ず幸せな人生になりますね👍✨✨

 

こういうシンプルでカンタンなことほど、忘れがちになりやすいので😝💦笑

今年はカンタンに出来ることに「挑戦」していこうと思います😊✌🎵

※でも、カンタンなことほど効果的だったりしますよね😉💕

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

これからもあなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます😊✌️✨

hidamariに来るお客様は⭐️

豊かで、健康で⭐️

美しくなります⭐️

なんとかなる⭐️

なんとかなる⭐️

なんとかなる⭐️

ツイてる😊🎵感謝しています😄🎵

 

☆☆—☆☆「ひとりさん青汁」他 体験談☆☆—☆☆

【風邪をひきにくく、筋肉痛の回復も早い!?<58才男性>】

ひとりさん青汁・青汁酢・めちゃ若・毎日パワーを飲んでいます。

サプリを飲む前は、寒さで体が冷えたら、すぐ風邪をひいていたり、

仕事で重いものを持ったら2~3日してから筋肉痛が出ていましたが、

飲むようになってからは、いつも体の中から温かく、

体調がよく、風邪をひかなくなりました。

肉体労働をしても、その日は筋肉痛がありますが、

後になって出なくなり、1日くらいで回復するようになりました!

体が若返ったのでしょうか…!?うれしいです♪

 

☆☆—☆☆「ひとりさん青汁」体験談☆☆—☆☆

【夫婦2人で病気知らず!<62才女性>】

ひとりさん青汁を飲みだしてから、なんと!

血圧の薬を飲まなくても大丈夫になりました!

病院のお医者さんも驚いていました!

今では旦那さんも一緒に飲んでいます。

夫婦2人で病気知らずで、感謝しています!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る