ブログ

今年一年ありがとうございました*\(^o^)/*

こんにちは🌠

hidamari🌻けんちゃんです😊✌🎵🎵

年末にもかかわらず✨

けんちゃんのブログを覗いていただき、ありがとうございます😄✋✨

今年もこのブログを通して✨✨

たくさんの方とご縁が出来たことを😉☝✨

本当に嬉しく思っています⭐✨✨

けんちゃんや、ゆきちゃんに興味を持っていただき💖

商品を買いにいらして下さったり、カットをしに来て下さった皆様に👍💕

心より、感謝申し上げます😄✌💕💕

さてさて✨✨

今年は個人的に「仕事」に力を入れてやってきた一年でしたが😄✋

けっきょく、ブログを読んでいただくとわかる通り😁☝️

相変わらず、ずっとふざけて楽しんだ一年だった気がします😝笑

※何事も、笑いながら楽しくやるのが大切ですよね😁✌笑笑

だけど、ひとりさんや恵美子社長がいつも言っている通り✨

「楽しさ」や「面白さ」は絶大なパワーがあるというのを🎵

改めて再確認出来た気がしています😄✋🎵🎵

そこで今回は✨✨

けんちゃんの好きなこのひとりさんの言葉で😍✋💕

2018年をしめたいと思います💖💖

 

☆いい考えは明るさから生まれる☆

もとが明るいと出るアイデアも明るい🌈🌈🌈

暗い顔で考えごとをして、時々「ひらめいた!」と言って騒いでいる人がいます✨

ただ、暗い顔をして考えごとをしている人から出るアイデアは、多くの場合「暗いアイデア」です✨

なぜかというと、もとが暗いから✨

考えごとをするときは、明るい顔をして考えごとをしてください✨

明るさから生まれる考えは、きっとあなたを輝かせ、明るい方に導いてくれますよ✨

 

来年も明るく、楽しくなるようなブログを書いていきますね😄✌️🎵🎵

あなたの2019年が⭐️⭐️⭐️

ますます素晴らしい一年になりますように🎉🎉🎉

この言葉を最後に送らせていただきます😊✋🎵🎵

hidamariにくるお客様は💕

豊かで、健康で💕

美しくなります💕

なんとかなる💕

なんとかなる💕

なんとかなる💕

 

それでは😄✋‼

来年も上気元に営業するために✋‼

お正月は『ドラゴンボール超〜ブロリー〜』を観てきますね😆✌🎉🎉笑笑

自分のキゲンをとり💖

使命を果たすことが💖

明るく楽しく過ごす秘訣ですよ〜😁☝💕💕笑笑

 

今日も読んでいただきありがとうございました☀️

ステキな新年をお迎え下さい🎍

来年も、あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます💖

ツイてる😉🎵感謝しています☺️🎵

※新年は1月5日(土)から営業再開します👍

よろしくお願い致します😊✋良いお年を〜😄✌️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る