ブログ

まつ毛が復活する!?「NEWまるかんマスカラ」&体験談^_−☆

こんにちは😄✋

hidamari🌻けんちゃんで〜す😁✌️

今回は💖

新しくなった「まるかんマスカラ」のご案内ですよ😍💕

今月のまるかん会議にて✨✨

「新しくなったマスカラ、ホントにすごいんですよ〜☝」

という、マネージャーの一言で😊✋

ゆきちゃんは新しくなった、まるかんマスカラを使い始めたんですね👍✨(めっちゃ、素直です😁笑)

それで、ゆきちゃんは「自分のまつ毛が短い」ことを😁☝

昔から気にしていたんですが☝💦笑

ひとりさんのマスカラを使い始めて10日後☀️

鏡を見ながらお化粧をしていたゆきちゃんが✋✨

「ん?なんか、まつ毛伸びてきたかも!?」

と、言い始めたんですね😆✌️🎉🎉

よく見ると確かにまつ毛が長くなってきているんです✌‼

今回の「まるかんマスカラ」は😊☝️💕💕

『美容成分』がた〜くさん入っているので💖

ホントにまつ毛が復活するんだなぁ〜と、思いました😉🎵

 

☆☆—☆☆「まるかんマスカラ」体験談☆☆—☆☆

【すっぴんになったときにまつ毛が長く・濃い!?<50代女性>】

私はずっと、まつ毛美容液、下地、マスカラを使っていました。

ここ最近、まつ毛美容液を使ってなかったので、

ちょっとまつ毛も薄くなり気になっていました。

新発売されたまるかんマスカラを使いだし、驚いたのは、

下地とマスカラで今までの他社のマスカラにない

長さ・ボリュームは言うまでもなくすごいのですが、

この前、すっぴんになった時に、薄くなっていた自まつ毛が、

なんと長くなり、濃くなっていました!!

美容液が入っていると書いてありましたが、

その効果も出てきたようでビックリです!

今まで、美容液、下地、マスカラ3本で10,000円近くかかっていたのが、

1本で4,000円ですむようになり、お財布にも優しい♪

化粧ポーチにかさばらない♪と良いことづくめです!

すごい商品をありがとうございます♪

 

☆☆—☆☆「ひとりさんマスカラ」体験談☆☆—☆☆

【メイクが下手な私でもつけられます…!<50代女性>】

「眼力」が大切なのは知っていますが、

メイクが下手で、アイメイクも確実にタヌキになります。

でも、このマスカラは、私にでも、つけまつ毛をつけたような

ボリュームになって、キレイにつけられます!

時間が経っても、目の周りが黒くなりません♪

ベースとマスカラの一体型なので、お得だと思います!

 

🌈ちょこっと、ひとりさんのお話です🌈

成功するために必要な😊☝

『3つの条件🎉』

①正当な「欲」を持っていること✨

②「積極的」であること✨

③そして、『目力(めじから)』があること✨

目力は、お化粧をすればカンタンに出せるので😉☝️🎵

是非、「まるかんマスカラ」使ってみて下さいね〜😄🎵🎵

 

 

『まるかんマスカラ💖』

¥4,000(+税)💕

カールキープばっちりマスカラ&ベース〜美容成分入り〜

美容成分配合のマスカラベース一体型💞

汗・皮脂に強く、にじみにくいのに、お湯でカンタンに落とせます💞

これでますます😊💕

若くて💖キレイで💖成功波動になっちゃいますね😍💕笑

ツイてる🎵ツイてるぅ〜🎵

お楽しみに〜😄✋🎵🎵

 

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます✨

うちにくるお客様は✨

豊かで、健康で✨

美しくなります✨

なんとかなる✨

なんとかなる✨

なんとかなる✨

ツイてる、感謝しています✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る