ブログ

自分の「想い」で人生が変わる(o^^o)

こんにちは💖

hidamari🌻けんちゃんです😊💕💕

昨日の夜は、「生成発展塾🌈対面講座」を行いました⭐

一年の計は『12月にあり』という名言が、まるかんにはあるので😊☝

昨日は来年に向けての目標を、塾生さんに発表していただきました👍🎵

人より早めにスタートダッシュをキメれば😉✌

来年はますますよくなります🎉

あなたも是非12月中に、来年やることを今のうちから考えて行動してみて下さいね😉✌

ちなみに、ゆきちゃんの来年の目標は💕💕

『もっと、面白い人になる💖』でした😆✋笑

ゆきちゃんは向上心が底なしですね😁💦笑笑

というわけで、今日も楽しく営業しているhidamariです🌻

さてさて✨

ひとりさんの最新CD💕

『ひとりさんの「想い」の話』が入荷してきました😊✋💕

詳しい内容は、hidamariでCDを聞いていただくとして😁🎵

今日は、けんちゃんが「普段から思っていること」を✌

ご紹介させていただこうと思います😄🎵🎵

それで、けんちゃんが思っていることとは…

『自分には福の神がツイている🎊🎊🎊』

ということを、いつも思いながら生活しています😆✋🎉

例えば☝✨✨

いつもおトイレを掃除しているから✨

→「福の神様」が味方してくれている⭐

いつも白光のパワーをお客さんにやっているから✨

→「鹿島様」と「香取様」が味方してくれている⭐

いつもお店で大笑い参りを楽しくやっているから✨

→「七福神様」達が味方してくれている⭐

何にもしてなくても😁笑

→お空の上ではいつも「天照様」が見ていてくれている😆笑

などなど✨✨

すごく単純なんですが😄✋

そんなことを考えながら生活していると☺💕

すごく穏やかに安心して毎日を過ごせています💖

※個人的な感想ですよ😁✋笑

「豊かな種」をいつも心に蒔いていれば😊☝✨

必ず「豊かな芽」が実って、刈り取ることが出来ます⭐✨

今日もステキな「思い」で一日過ごしていきましょーね☀

読んでいただきありがとうございました😄✋✨✨

今日もあなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます💖

うちにくるお客様は✨

豊かで、健康で✨

美しくなります✨

なんとかなる✨

なんとかなる✨

なんとかなる✨

いつも感謝しています☺💕💕

※気分を変えたい時や、流れを変えたい時など✨

気楽な気持ちで「白光のパワー」を受けにきたり、「大笑い参り」をやりにいらして下さいね〜😄✌✨✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る