ブログ

恵美子社長のトークライブに行ってきました(^o^)/

こんにちは🌈

hidamari🌻けんちゃんです😄✌️🎵🎵

昨日は鎌倉で行われました⭐️

アカシックリーダーの中谷由美子さんと😉☝️

ゲストとして招かれた、柴村恵美子社長との😄✋

スペシャルトークライブに行ってきました💖😍💖

ちなみに今回のトークイベント✨✨

開催のキッカケになったのが、8月に府中で行われた🌻

『柴村恵美子💖講演会in東京🎊』がキッカケだったりするんですね😄✌🎵

※hidamariが主催した講演会ですよん😁💕 笑

最初、アカシックリーダーの中谷さんが何気なくYouTubeを見ていたら✨

「あなたにオススメの動画」というので、恵美子社長のペントハウスの動画が出てきたみたいなんですね😊✌✨

それで動画を見ていたら、なんだかすごく気になったそうで、恵美子社長のことをネットで検索していたら✨

8月の府中の講演会の案内が出てきたので、会いに行こう!と思いたち、講演会にいらしたそうです😉☝✨

そして、その講演会の時に流れていた、ひとりさんのCDの中に✨

『アカシックレコード』の話が出てきてたので、すごくビックリされたそうで✋‼

講演会の後、すぐに恵美子社長のところに話にいったご縁で😄✋✨

今回のトークライブを開催する運びになったそうです😁✌️

※ご縁って不思議ですね😁🎵

さてさて🎵🎵

それで、今回はまるかんとは全く違うイベントなので☝

恵美子社長はどんなお話をされるのかなぁと思って聞いていたら😊✋

予想通り、いつもの恵美子社長の講演会になっていました😁笑笑

※オマケに自分やひとりさんの、本の宣伝までするところに😉☝️🎵商人魂を感じましたね😁🎵🎵笑笑

でも、この誰に対しても、どんな所でも、全く同じひとりさんのお話を貫ける恵美子社長のパワーは😉✋✨

やっぱりすごく勇気をいただけました😁✌✨✨

そして、トークライブ終盤☝️

もはや恵美子社長の講演会な雰囲気の中😁✋笑

質問コーナーに突入していったのですが😉✨

一人の女性の方が質問で✨

「自分を愛するってどうやってやるんですか?」

という質問に対して、恵美子社長は✨

「それはね〜カンタンだよ💕」

「自分を愛するのってね💕

『自分のことを大好きになればいいのよ💖💖💖』

という回答をされていて😊✋✨

あ〜そういえば自分も恵美子社長に会ったばかりの頃は✨

よく「自分が大好きです💖」って、鏡の中の自分に言ってたよな〜ということを思い出しました☺💕

それで、「今日のメッセージは『自分を愛する💖』だなぁ」

と思っていたら😊☝️✨

トークライブが終わって、帰りに恵美子社長をお見送りしている時に☝✨

何気なくけんちゃんの肩をポンと!恵美子社長がたたいて✨

『自分を愛することしてくんだよ〜‼』

と一言だけ言って、去っていかれました😁💦笑

何故かいつも考えてることを読まれるんですよね😁💦笑

相変わらずの「眼力」だと思いました😄💦💦笑

というわけで、最後になりますが😁✋🎵

自分を愛していると💖

神様からたくさんのメッセージをいただけるというのが💖

昨日の対談で一番、学びになったことなので😊✌️💕

これからもたくさん自分を愛して😆💕

たくさん自分のことを大好きになろうと思います😁💕💕

読んでいただきありがとうございました⭐️⭐️⭐️

ステキな週末をお過ごし下さいね✋✨✨

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます🌈

感謝✨😊✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る