ブログ

本当の自分に出会うと(*^^*)

こんにちは🎵

hidamari🌻けんちゃんです😊✌🎵🎵

今朝も毎日の日課の☝

『白光のパワー』をゆきちゃんと送り合っていたら😄✋

頭に思い浮かんできたメッセージが✨

「お花畑に笑いがある」というのが出てきたんですね😁✌

それで✨

「今日のゆきちゃんの服って、先日買ったおニューの花柄のTシャツだよなぁ」と思って目を開けたら☝🎵

ゆきちゃんのおニューのTシャツの、ちょうど胸のところに✋🎵

『Mサイズ』と書かれたシールが、貼りっぱなしになってたんですね😆🎵🎵笑

※これで半日、営業してました😁笑笑

神様って、粋なことを教えてくれますね☺✨✨笑

さてさて✨

只今お店では😊☝

『白光のパワーカウンセリング』をはじめ⭐

新しく始まった『大笑参り』に⭐

ひとりさんの『本読み大会』⭐

そしてもちろん『余興大会』にも積極的に参加して⭐

色々なイベントで、hidamariは盛り上がっています😄✌

また、私事ではありますが😁☝

現在、月に1〜2回ほど『スピリチュアルカウンセリング』も受けているので👍✨

毎日、今まで以上にひとりさん漬けな毎日を送っています🎵

そして、そんな生活を毎日過ごしていたら🎵

先日、ゆきちゃんがすごいことに気が付いたので😉☝🎵

今回はそのお話をシェアさせていただきますね💖

昔からゆきちゃんは✋✨

『私は美容師になるために生まれてきた‼』

という風に言ってたんですが😄☝

最近、実はそうではなかったことに気が付いたみたいなんですね😁✋

それで、何になりたかったかと言うと…

『人を元気にする人‼』

周りの人を明るく元気にする人になりたかっということに✨

最近、気が付いたそうなんですね😄💕

※恵美子社長が「歌手」ではなくて、ホントは「有名」になりたかった、というのに似てますね😊✌🎵

それで、なんでそう思ったかというと…

先日、家の断捨離をゆきちゃんがしていたら☝

7〜8年くらい前に、自分で書いた『色紙』が出てきたのですが✋

そこには✨

「お客様が元気になるお店を作る」

「みんなのお家」

「人が会いたくなるような人になる」

「気愛を入れて」

「信じる!絶対大丈夫!!」

ということが書かれていたんですね✋✨✨

ちなみにですが、この頃はまだひとりさんの事も、まるかんの事も全く知らない時に書いていたので😁✨

ひとりさんやまるかんの仕事には、導かれるべくして、導かれたよね〜と、話していました😆✌🎉

また、余談ですがゆきちゃんが美容師を目指したキッカケというのが✨

子供の頃、美容室で髪を切ってもらったら💇

『体が軽くなったから』なんだそうです😁✋🎵

子供心に美容師の仕事は、人を元気にしたり、癒したり出来る仕事だと🎵

本能的にゆきちゃんはわかっていたんでしょうね😉✋🎵🎵

そして現在☀

これはゆきちゃんにしろ、恵美子社長とかもそうだと思うんですが💕

本当の自分の気持ちや、自分のやるべき目的がわかってる人というのは😁💕

やっぱり『スピード』が違いますね😄✋🎉🎉

やる事や決める事に、躊躇が無いから物事がスイスイ進んでいってるように思います😄✌🎵🎵

パワフルなら上に💖

更にスピードアップしたゆきちゃんに😁✋💕

これからも期待大ですね😝💕💕笑

この秋もhidamariと一緒に🍁

楽しくひとりさんの教えを実践して☺🎵

あなたも是非『本当の自分』を見つけてみて下さいね〜😆🎉🎉🎉

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

今日も楽しい一日をお過ごし下さい👍🎵🎵

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます💖💖

感謝✨😊✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る