ブログ

足運びはエネルギーをもらえる*\(^o^)/*

こんにちは☀️

hidamari🌻けんちゃんです😄✋🎵🎵

今日、ゆきちゃんに「何食べたい?」と聞かれたので☝️

「冬瓜とモヤシ」と答えたら✋

「あなたは経済観念がしっかりした人ね✨」

と褒められました😄✌🎵笑

なので本日9月17日、敬老の日&けんちゃんの誕生日は🎂🎁

冬瓜とモヤシでお祝いすることになりました😆🎵🎵笑笑

(ゆきちゃんの作る冬瓜の煮物とモヤシ炒めは地上最強なんですよん😁✌💕笑)

さてさて✨

週末はまるかんのイベントが詰まっていたので😁✋💦

お店を休みがちで失礼致しました😄💦💦

今週は絶好調で営業していきますよん😆✌🎉

ちなみにけんちゃんやゆきちゃんが、まるかんのイベントに積極的に参加するのにはワケがあるんです✨

それは✨

『足を運ぶと、運んだ先で良いエネルギーをいただける🎉』

というのがあるからなんですね😄✋✨

もちろん、自分の好きなイベントやセミナーとかに足を運べばいいんですけど✨

外で新しい良いエネルギーをもらってくると✨

売り上げが上がったり、運気が上がったりするのだと😊✌🎵

以前、恵美子社長に教えていただきました😄🎵🎵

実際、hidamariもイベントに参加している月の方が✨

商売も絶好調なんですね😆☝️🎉🎉

というわけで、あなたも自分が行ってみたいイベントや場所があれば💖

是非、是非、足を運んでみて下さいね〜😄✋🎵🎵

自分を楽しませることって、大事ですからね😁✌笑

もちろん、柴村恵美子社長の講演会は💖

超絶!オススメですので😄✋‼

ご都合が合えば、一緒に行きましょーね😉✌💕

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

ステキな敬老の日をお過ごし下さい👍💕💕

感謝✨😉✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る