ブログ

ワクワク楽しいを引き寄せるために大切なこと^_−☆

こんにちは🌈

hidamari🌻けんちゃんです😊🎵🎵

昨日は新小岩の江戸川文化センターで行われた✨

柴村恵美子社長の講演会に参加してきました✌️

恵美子社長の妄想を暴走させる😁笑

「妄想のお話」は何回聞いても面白いし🎵

だんだん進化していくのがすごいですね😄✌笑

10月も東京の荻窪で開催しますので😉✋

是非一度、聞きに行ってみて下さいね〜⭐⭐⭐

もちろん、ひとりさんの人生が楽しく大繁盛する秘訣も✌️

詳しく教えてもらえますよん💖😆💖

さてさて✨

今日は恵美子社長の講演会に行って教わってきたことで☺️

けんちゃんが実践していることを少し書いていこうと思います😊✌️🎵

いいことがあった時や、楽しいことがあった時に✨

人は笑ったりしますよね😊🎵

でも、イヤなことがあった時やトラブルが起きた時に💦

笑ったりするのは😅

ちょっと難易度が高いですよね😝💦笑

なのでけんちゃんは😄☝️

『普段の何もない時』にたくさん笑うようにしています👍🎉

面白いことがあってから笑うのではなくて🎵

最初に笑ってしまうことが大切だと、恵美子社長から教わったんですが😄✋🎵

何もないのに笑っていると😆笑

「何で自分は笑ってるんだろう?」と😁☝笑

自分のことが可笑しくなってくるので😁笑笑

心の中まで『上気元』になってくるんですよね😆✌️🎉🎉

地球は行動の星⭐️✨✨

普段から笑っていると😉☝️✨

そのワクワク波動がいいことを運んでくるそうなので😊✨

よかったらあなたも試してみて下さいね🌈🌈🌈

今日も読んでいただきありがとうございました☀️

連休もワクワク楽しくお過ごし下さいね〜🎵🎵

感謝✨😊✨

※明日、16日(日)はまるかんの余興大会に参加するので🎊

お店はお休みになります☺️✋✨

※恵美子社長の講演会のスケジュールは💖

HP内の「お知らせ」をご覧下さいませ😉✋💕

よろしくお願い致します⭐️😁⭐️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る