ブログ

恵まれた環境(o^^o)

こんにちは💖

hidamari🌻けんちゃんです😊💕

ついに近所のフレッシュシマノさんから☝️

「hidamariさん、さすがにもうスイカは入って来ないっす💦笑」

という、最後通達がきました😁✋💦笑笑

でも、最後までゆきちゃんのために✨

市場でスイカを探し続けてくれたシマノさんには☺✨

心から感謝ですね⭐️

いつもホントに有難いです😉✌️✨

さてさて✨

いつも何気なく過ごしていることでも☀️

実はすごく有難いことって、たくさんあったりしますよね😊🎵

hidamariも今回の北海道地震や、関西地方の大雨があったことで💥☔

北海道事務局に聞きたいことがあるけど聞けなかったり💦

大阪から送られてくる商品がいつも通り届かなかったりと💦

いつも何気なく普通にやっていただいていることが✨

実はすごく有り難かったんだなぁ〜って、思いました☺️✨

そういう意味では、自然災害ってイヤだけど😁✋💦

人の有り難みがわかるから👍🎵

色々と学びになりますね😊🎵🎵

※これもみんな、友人や知人がみんな無事だったから言えることなんですけどね😊💦

『自分は恵まれている💖』と思って生きていると☝️✨

いろんなことに感謝出来るし😁☝️✨

幸せな気持ちで過ごせますよね😆✨✨

今日も笑顔で来てくれるあなたに感謝して💖

楽しく営業しますね😁✋💕💕

読んでいただきありがとうございました✨✨

涼しくなってきたので、体調には気を付けていきましょーね😆✋🎵

今日もあなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます🌈

感謝☀️😄☀️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る