ブログ

最高の波動でハッピー(*^^*)

こんばんは🌠

hidamari🌻けんちゃんです😊✌🎵🎵

先週末から「講演会」や「対面授業」や「伝授会」など✨

銀座まるかん関係のイベントでお店を空けていましたが😁✋

本日からまた元気に営業していきますよん😄✌

恵美子社長から学んできた「ステキなお話💖」や☝💕

新しく伝授していただいた「白光のパワープレゼント🌟」や「白光のカウンセリング🌟」など💕

お伝えしたいことがたくさんあるので😆🎉🎉

是非、お店に遊びにいらして下さいね😁✌🎵

※白光のパワープレゼントや白光のカウンセリングに関しては☝💕HP内の「お知らせ」に詳しく書いておきましたので見てみて下さいね〜💖💖💖

さてさて✨

今回は白光のパワーをやってみての感想を書かせていただきますね😊✌

①伝授会の日は鹿島様と香取様に行った後に、銀座まるかんの会議が夜に東京であるという✋💦

けっこうなハードスケジュールでしたが夜まで絶好調に元気で過ごせました🎵

次の日の朝もスッキリ早起きすることができたので

体にパワーがみなぎっているのを感じました😆🎵

②昨日、一昨日と数名の方にパワーをプレゼントさせていただきましたが☝️

送らせていただいた方のお肌がすごく白くなりました💖

③表情が穏やかになった方や☺️✨

安心した気分ですごく眠くなる方もいらっしゃいました⭐️

なんだか色んなことに効果がありそうな「白光のパワー」ですが😁☝️✨

ただ、一つ言えることは✨

『今までやってきた中でも、最高のパワーをあなたに送ることが出来る👍‼』

ということです😆✌️🎉

今の自分の人生をより良いものにしていきたい✨

今の自分を変えてもっと違う生き方をしていきたい✨

女性に(男性に)モテたい、人気者になりたい✨

幸せで豊かなお金に愛される自分になりたい✨

みんな色んな「欲」や「夢」を持って生きていますが😄🎵

一番大切なことは✨

『どんな波動を人生で受けているか💖』

『どんな波動で人生を過ごしているか💖』

だと思います😊✌️✨✨

ひとりさんの教えをやっていて一番面白いのは☝️🎵

波動を変えただけで、カンタンに人生が変わるところが✋🎵

実に不思議で、実に奥深くて面白いところだと、けんちゃんはいつも思っています😁🎵

なので、あなたにもこの「最高のパワー」を無償でプレゼントさせていただきますので🎁

是非一度、受けてみて下さいね🌟

「パワーを受け取る」という、すごく単純でカンタンな行動で😉☝🎵

案外、人生に突破口を見つけられたり、チャンスが舞い込んでくるかもですよん😆🎵笑

お楽しみに〜🎉🎉🎉

本日も読んでいただきありがとうございました😄✋

明日もステキな一日をお過ごし下さい🌠

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます👍💕

感謝😊💕💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る