ブログ

優秀な人がいっぱい*\(^o^)/*

こんにちは✨

hidamari🌻けんちゃんです😄✨✨

昨日は柴村恵美子社長の講演会を💖

初めて府中で開催させていただきましたが😁✌💕

思い返してみると🎵

準備はほとんどお客さんがしてくれたし😆

用意するものとかも全てまるかん本社の人が用意してくれて😆

講演会は恵美子社長がステキなお話をして下さったので😆

よくよく考えると「自分、何もしてないぞ👍🎉笑」

ということに、夜ふと気付いたけんちゃんです😜

※ちなみにゆきちゃんは司会で活躍してました😊✌

でも、ゆきちゃんから✨

「ひょっこりはんの動画を見て勉強したでしょ☝」

と、言われたのでゆきちゃんにとっては「ひょっこりはん」が準備だったとのかと思うと😁笑

ゆるいパートナーでホントに良かったと思いました😄✋笑笑

ちなみに余興は「ひょっこりはんぽい格好」をしただけでした😆✋笑笑

※ご協力いただいた皆様、心より感謝致します💖😉💖

さてさて✨

けんちゃんには、いくつか『お気に入りの言霊』があるのですが😊☝

その中の一つに✨

「私の元には優秀で素晴らしい人達がたくさん集結し、心もお金も豊かになりました🌈」

というのがあって、よく思い出したら言っているのですが⭐

この言葉を唱えていると、不思議と本当にステキな人が集まってきてくれるんですよね😁✌

今回の府中での講演会が成功したのも💖

hidamariに集まってきてくれた、ステキな人達の力無しでは絶対に成功しなかったと思います☺✋✨

けんちゃんは見ていただけですが😝笑

愛のある人の思いやりのある行動って💖

見ているだけで爽やかで幸せな気持ちになりますよね😊💕

ステキな人に恵まれていることに✨

たくさん感謝をしながら👍✨

これからもますます良い波動のhidamariにしていきますね😄✨✨

今日も読んでいただきありがとうございました🌟✨✨

改めてご協力いただいた皆様に💖

心より感謝申し上げます😊💕💕

更にツイてることが山ほどやってきますよん🎉🎉🎉

感謝⭐😊⭐

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る