ブログ

熱中症対策のお話(*^^*)

こんにちは☀

hidamari🌻けんちゃんです😊✨✨

昨日の夜は、恵美子社長の講演会の打ち合わせと☝

余興練習をみんなでしていたんですが✋

話題はやっぱり『バーフバリ』に流れていってしまうんですよね😁笑

それでよりバーフバリを感じようと、hidamariの向かいにある😉

「ネパール料理 サハラ」さんに食べに行くことにしました😆🎵笑

サハラさんではカレーやチャーハンを食べながら🍛

※サハラさんはラーメンや焼き鳥などなんでもあります😘笑

バーフバリの話をしていたら、店員さんがずっとこっちを見ているんですね😊☝💦

それで「もしや」と思い✨

帰りに店長さん(ネパール人)に「バーフバリって知ってますか?」と聞いてみたら😊✋

「バーフバリ、シッテマスヨ〜🎵スゴク、スキデスヨ〜🎵」

と、答えてくれました😄✌✨✨

やっぱりインドやネパールの方では、バーフバリはヒーローなんですね😁✌💕💕

ひとりさんおススメの楽しい映画ですので⭐

まだの方は、是非DVDを借りて見てみて下さいね😊🎵

さてさて✨

今日は少し『熱中症対策』のお話を書かせていただきます🌈

水分を摂ることや、塩分(ミネラル)を摂ることなどは👍

みなさんご存知だと思うので😊☝

今日は『心』からの熱中症対策をご紹介させていただきますね😄✌💕

話はちょっとそれますが✨

宇宙にはいろんな法則があります🌠

そして、その法則からハズレてくると💦

「病気」をしたり、「ケガ」をすることが多くなってくるんですね😊💦

それで、熱中症になる人というのは☝

心の中に「不安や恐れ」があると💦

それが心の中で「摩擦」を起こして、体に「熱」を発生させるらしいんですね😄✋💦

なので、体のコンディションを整えていても☝

心に「不安や恐れ」があると、それが原因で熱中症になることもあるんですね😝💦💦

※思い当たる方は、注意してみて下さい😊☝✨

ちなみに心に「不安や恐れ」が出てきた時などに✨

けんちゃんがよく言っている言葉は😄✋✨

「こわくても平気だよ🎵何にも起きないから🎵笑」

この言葉を自分に言ってあげるようにしています😊✌🎵

この言葉をたくさん言っていると、不思議と安心感に包まれてくるので👍✨

よかったら試してみて下さいね😆✨✨

あなたが毎日、幸せに楽しく過ごすことは💕

人間としての『義務』です😁✋💕笑

この宇宙の法則からハズレないように💖

これからも自分を幸せにしていきましょーね👍💕💕

今日は少し暑さもおさまっていますが☀

ムリせず、自分のペースでお過ごし下さいませ😊✌🎵🎵

今日も読んでいただきありがとうございました🌟

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます✨✨

感謝😊✌

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る