ブログ

未熟な自分でも大丈夫(^-^)

こんにちは🎵

hidamari🌻けんちゃんです😄✋🎵🎵

昨日の夜は、サッカーの日本対ポーランド戦でしたね✨

ゆきちゃんや、けんちゃんの母親もサッカー好きなので、夜は盛り上がってましたよ😊🎵

ちなみに、けんちゃんは開始5分で寝てしまったので😁💦笑

朝起きたら家族LINEに☝️

『非国民👊』というあだ名が付けられていました😄💦笑笑

これから、世間的に注目されていることには😅✋

もう少し興味を持った方が良さそうですね💦💦笑

さてさて✨

今まで「不安と恐れ」で常に生きてきた人が✨

ひとりさんの教えに出会って、心に「愛」が入り始めると✨

もともと心に溜まっていた「不安や恐れ」が外に漏れ出してきて✨

イライラしたり、ビクビクしたりしてしまうことって✨

けっこうあったりすると思います🌟

ちなみにけんちゃんも、まるかんのお店を始めた頃は☝️

それはもうた〜くさんの心の汚れみたいなものが😁💦

ドバドバ溢れ出てきてました😝💦💦笑

※最近はお陰様でだいぶ落ち着いていますが…😅

そして、そんなまだまだ未熟な自分のことを見て✋

「オレはやっぱりダメなやつだなぁ…」とか☝

「私ってやっぱり変わらないのね…」なんて思ってしまう時も、正直あったりしますよね😊💦💦

でも大丈夫です💖

今日はそんな未熟で発展途上の自分を前向きにさせる☝💕

スペシャルな方法をご紹介しますね😊✌💕

それは、朝起きたら☀️

『よし、今日からひとりさんの教えを実践するぞ‼』

と、毎回思うことです😊✋✨

正直なところ、けんちゃんもうまく出来ないことが多いですし💦笑

むしろ、うまく出来ない日の方が多いくらいなので💦💦笑笑

うまくいかなかった日は😊☝️✨

「まぁ、今日から始めたし、明日顔晴ろう🌈

こんな風に思いながら、毎日を過ごしています😁✌✨✨笑

この方法は、うまくいっていて急につまづくようなことがあっても☝️

気楽に開き直れるので、けっこう使えますよ😊✋💕

前向きにちゃんと一歩づつ、毎日実践していれば✨

毎朝リセットしてやっていても、必ず自分の力になっていくから✨

出来ない自分をゆっくりゆるしながら😁✋🎵

気楽にひとりさんの教えを実践してみて下さいね😄🎵🎵

読んでいただきありがとうございました💖

ステキな週末をお過ごし下さい💕💕

感謝✨😊✨

※明日は恵美子社長の講演会に参加するので、お店はお休みになります☀️

よろぴくお願い致します🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る