ブログ

言葉の力(*^^*)

こんにちは💖

hidamari🌻けんちゃんです😊✌💕

最近、ゆきちゃんがペットボトルのお茶に付いてる😉☝

「ゆずのコンサート」に応募出来るシールをためていたら✋

それをけんちゃんが捨ててしまいました😆✋💦笑

でも、「これは想像もつかないくらいツイてるんだよ〜💦」と言っていたら☝💦

谷保駅前の空きテナントに『ゆずの助』という、柚子料理専門の居酒屋さんが出来ました😄✌🎵笑

やっぱりツイてる人は、どこまでもツイてますね😁🎵笑笑

さてさて✨

今日は久しぶりに「ダイエット💖」のお話を書いてみようかと思います😊✋

食べる物も気を付けていて、運動もしていて💦

更にひとりさんのサプリなども使っているけど💦

なんだか痩せないなぁ…😂

という方😉☝

もしかしたら『自分の発している言葉』が原因ということも、あるかもしれませんよ😁✋笑

例えばですが、痩せたいけど痩せれない人の話を聞いていると☝

「いくらやっても、何をやっても痩せないの…」

「どうしても体重が落ちていかない…」

「いつもこの辺が気になっちゃう…」

というような言葉をよく耳にしますが😊☝💦

確かに自分のことを正確に分析して、その通りのことを話されているんだと思うんですが😊💦

コレ、『言霊』で全部外に発信しちゃってますよね😁💦笑

人間は普段、何気なく使っている言葉が✋✨

本当に大切だと、ひとりさんの教えから学ばせていただきました☺☝✨

なので自分の発した言葉で人生は決まってきますので😉✌✨

なるべく自分が不利になるようなことは話さない方がいいですよね😊✋✨✨

でも、最初はなかなか自分が普段使っている言葉を気にして変えていくというのは💦

難しいという方もいらっしゃるかと思います😊☝💦

そういう時はまず初めに✨

恵美子社長やゆきちゃんも普段から行っていることですが⭐

「私は○○kgになる‼」

「私はいくら食べても○○kgだ‼」

「私はいくら食べても太らない‼」

などの前向きな言葉を、普段からたくさん言うクセを付けていくのが良いかと思います😉✌💕

少なくとも、こうした前向きな言葉を話すことが増えていくと💖

普段、自分が無意識のうちに使ってしまっている💦

「マイナスな言葉」もうまく打ち消してくれますので😊☝✨

体重や体型の変動も少なくなっていきますよ😁💕💕

※良い言葉を使っている方を見ていると☝過剰な体重の増減が少ないように思います✋よかったらお試し下さいね😊🎵

読んでいただきありがとうございました🌈

今回はダイエットの『中級編』のお話をご紹介させていただきました✋✨

長くなってしまったので『上級編』のお話は⭐

また次回以降、ご紹介させていただきますね😊✌✨✨

ステキな1日をお過ごし下さい🌈

感謝☀

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る