ブログ

思い込もう(*^^*)

こんにちは☀️

hidamari⭐けんちゃんです😄✋🎵🎵

先日、ドラゴンボールのガチャガチャをやったら😁笑

悟空やベジータではなく、「全王様」が出てきました😝🎵

ちなみに知らない方のために☝️✨

全王様とはドラゴンボールの世界の中で、神々の頂点に立つ最高の神様なんですね☺🎵

そんなすごい神様が出たということは、自分に✋✨

『あめのみなか主様が味方してくれている👍‼』

と、思いましたね😄✋🎵🎵笑笑

そして、もう一回やったら✨

今度は「人造人間17号」が出てきました😄☝笑

※なかなか悟空やベジータは当たりませんね😁💦笑

またまた知らない方のために✋✨

人造人間17号とは、先日まで放送されていたドラゴンボールのテレビシリーズの中で⭐

全宇宙規模の武道大会が行われたのですが☝✨

17号はその大会で、最後まで生き残った優勝者なんですね😉✌🎵

なので、またまた気付いてしまいました😁✋

そんな縁起の良い17号が出た自分には👍✨

『鹿島様と香取様が味方してくれている✌️‼』

と、思いました😝🎵🎵

鹿島様と香取様は武道の神様で、勝負事に縁起の良い神様ですからね😄✌️🎵

これからますます、良くなっていきそうな気がします✋🎵

最近は『ファンタジービーム⚡』のお陰もあってか☝️

ますます都合の良い妄想が膨らむようになりました😊✌笑

たくさん自分に都合の良い思い込みをして👍🎵

これからもステキなイメージを広げていきたいですね💖

〈訂正がございます☺☝〉

前回のブログで、ファンタジービームのやり方を少し書かせていただいたのですが✋

うまくお伝え出来なかった部分があるので訂正させていただきますね😁💦笑

ファンタジービームで心に光を当てていると✨

自分の中から昔のイヤなイメージなどがフツフツと湧いてくることがあります☝️

そういったイヤなイメージに対して、光を当てながらそのイメージを良いことに変えていくのがいいやり方だと思います😊✋

なので、ムリに昔のイヤだった思い出を、思い出さなくても大丈夫です😅💦笑

ちなみに何も心に湧いてこない人も、心に光を当てていると元気になるので✌🎵

是非、たくさんやってみて下さいね👍🎉

今日も読んでいただきありがとうございました💕💕

来週も楽しくいきましょーね😄✋🎵🎵

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る