ブログ

「過去を変える」の本当の意味(^O^)

こんばんは🌠

hidamari⭐けんちゃんです😉✋✨✨

最近、『ファンタジービーム⚡』をしていると☀️

何故か有難いことに、たくさんの方がご来店してくださいます😁✌🎵

白光の力で、よりイケメンに磨きがかかって魅力が出ているからですかね😁🎵🎵笑

さてさて✨

今日は新しくファンタジービームを始められた方に向けて💕

けんちゃんなりのアドバイスを書いてみようかと思います💖

なるべくカンタンに書くようにしていきますが😉☝️

よくわからないという方は、直接聞きにいらして下さいね😊✌🎵笑

しっかりじっくり、お伝えさせていただきます😄✋🎵🎵笑

ではでは✨

世の中には✨

「過去は変えられないけど、未来は変えられる」

という言葉がありますが、ひとりさんは逆に✨

「未来は変えられないけど、過去は変えられる」

というお話をされています😊☝️✨

だけど、このひとりさんの「過去は変えられる」の本当の正確な意味は✨

『過去を変えないと、未来は変わらない』

なんです😁✋✨

※詳しく知りたい方は、ひとりさんと恵美子社長の共著、

『運』の中の「過去を変えないと未来は変わらない」という項目をお読み下さいね😉☝✨

それで、過去とは「考え方」なんです✋

過去に起こった出来事が、今の自分の考え方に影響を与えているんですね😊✋✨

それで、けんちゃんは昔経験した出来事に対して✨

ファンタジービームをしながら過去の記憶を思い出しながら✨

あの時乗り越えられなかった出来事に対して、今の魂レベルで頭を使って考えながら✨

一つ一つの過去を、『良い事に変える』という作業をしています😊✌️✨✨

これは、場合によってはすごくイヤな思い出や、思い出したくない思い出なども😊💦

正直、いくつかあったりするんですが😄✋💦笑

そういった過去の出来事をちゃんと良い事に変えていくと✨

ものすごく自分の『考える力』が身につくんですよね😉✌🎵

そして、自分の過去を変えて✨✨

自分の過去の見方が変わったら✨✨

今起きている現実も変えれるし☀

これから起こる未来も、きっといい事に変えていけると思うんですね🌈

恵美子社長が講演会などでおっしゃられている☝️💕

『良い妄想を暴走💖』させていくためにも😁✋💕笑

ファンタジービームで過去を良いものに変えることは、すごく大切なことだと思います☺️✌️💕💕

これからもたくさんファンタジービームをやって✋✨✨

未来をステキなイメージに変えていって下さいね😉✌🎵🎵

最後までお付き合い、ありがとうございました😄💕

ハッピーな1日をお過ごし下さいね😆👍🎉

感謝💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る