ブログ

自分の本当の気持ちを大切に(*^^*)

こんにちは☀

hidamari⭐けんちゃんです😄✌🎵🎵

今回は、先日埼玉で行われました✨

柴村恵美子社長の講演会を聞いてきて😊☝💕

自分なりに『ファンタジービーム⚡』をやってみての感想を書いていこうと思います👍✨✨

個人的な感想ですので😁✋

よかったら読み進めてみて下さいね🌈

さてさて✨

多分、こんな経験をされたことのある方って多いかと思うんですが😊☝

人からキズつくことを言われたり💦

不当な扱いを受けたり💦

そういう出来事が起きて、イヤな思いをしたことのある方って、いらっしゃると思うのですが😅✋💦

そうした時に☀

「自分も未熟だったから、いい学びになったな✨」とか、

「相手も良かれと思って言ってくれたことだから、わかってあげよう✨」とか、

こんな風に、スマートな大人の考えで対処している優しい方って、けっこういらっしゃいますよね😉✋

ちなみにけんちゃんもこのタイプです😊☝️🎵

ただし、この方法だと😅☝

起きた事を自分の学びとして、肥やしにしていくは出来ますが✋

『本当はキズついている自分の気持ち😭』に対して💦

スルーしてしまいやすくなるので✋💦笑

心に「しこり」というか「膿」みたいなのが溜まりやすくなるので、注意が必要だったりするんですよね💦

ちなみにけんちゃんは『ファンタジービーム⚡』をする時☝

こうした『本当の自分の気持ち💖』に対して行うようにしています😊✋🎵

自分の本当の心に真正面から向き合うのって☝

人によっては実はけっこう怖かったり、勇気が必要だったりしますよね💦

※けんちゃんはニガテでした😄✋💦笑

だけど、ひとりさんが作ってくれた『ファンタジービーム⚡』は😊✌✨

ちょっと本当の気持ちと向き合うのがニガテな方でも✋✨

ラクに自分の心を癒して、明るい方に導いていってくれますので😄✌🎵

たくさんやっていただくと✨

自分の心に「ウソ」が無くなっていきますので😊✌✨

どんどん清々しい自分に出会うことが、出来るようになっていきます😄✋✨✨

逆に、いつも自分の心にガチンコで真正面から向かっていきますよ!という人にも☝

明るいイメージや明るい考えがスムーズに出やすくなりますので😄☝✨

是派、やってみて下さいね😉✌💕💕

※ちなみに、ゆきちゃんはこういうタイプです✋🎵笑

今日は個人的なけんちゃんの感想を書きましたが😄✋

あなたもやってみると、色々と自分の本当の気持ちに気付いていくと思うので☺🎵

楽しく『ファンタジービーム⚡』をやって👍

楽しい毎日をお過ごし下さいね😁✋🎵🎵

※出てきた事を、自分の学びとして肥やしにしていく事も、自分の気持ちに正直になって寄り添う事も、両方大切だと思うので😊✨上手く使い分けていきたいですね😄✨✨

読んでいただきありがとうございます☀

来週もステキな一週間にしましょーね🌈

感謝💖😊💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る