ブログ

積極的にいこう^_−☆

こんにちは☀

hidamari⭐けんちゃんです😊🎵🎵

昨日は恵美子社長の埼玉講演会に参加してきました😄✌💕

やっぱり生で恵美子社長に会うと💖

すごいパワーなので元気をもらえますね😆🎉🎉

ちなみにお話の中で『いい妄想を暴走させて楽しもう🎵』というのがあったのですが😁✋笑

恵美子社長は妄想の中で✨✨

三浦春馬くんと結婚していて😉☝

山Pが愛人1号、菅田将暉くんが愛人2号なんだそうです😆✋笑笑

ちなみに菅田将暉くんは1号になれるように努力しているそうですよ😊✋笑

なんだか、楽しい妄想ですよね😁✌

そして、その話の流れで☀

「そういえばけんちゃんは、上戸彩ちゃんが好きなんだよね〜💕覚えてるよ〜💕💕」

と、120人の前で急に言われたので、少しビックリしてしまいました😁💦笑

コレ、実に3、4年くらい前のひとりさん会で発表したことだったのですが😄💦笑

恵美子社長の記憶力の良さには驚かされます😅笑笑

でも、そういった人の言ったことをちゃんと覚えているところが💖

人から愛される秘訣なんでしょうね😊✌💕💕

さてさて✨

先日、hidamariで「ひとりさん会☀」を開催したのですが😁☝🎵

今回は『積極性』をテーマに⭐

参加していただいた方達には、ムチャぶりで面白いことを色々やっていただきました😄✋🎵🎵笑

ひとりさんの教えで🌈

「人前に出て何かすると、自分のカラが破れて『積極性』が出てくる👍✨」

というのがあるので😁✌✨✨

今回参加された方は全員、積極性が出てきて🎉

きっとこれからの人生🌈楽しいことばかりになりますね😉✌

読んでいただきありがとうございます🌟

明日もステキな1日にしましょ〜ね😁✌️🌠

感謝👍✨✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る