ブログ

感謝の修行(*^^*)

こんにちは💖

hidamari⭐けんちゃんです😉✌️🎵🎵

昨日の夜は、ひとりさんのオススメ✨

『恋川 純弥さん』の大衆演劇を観てきました😄✋

ちなみに、恋川さんも😁☝

最近は『トレーニング』に励んでいるそうですよ👍🎉

なんか最近は体を鍛えている人が周りにたくさんいるので🎵

親近感を覚えますね😄✌️🎵🎵

トレーニングをしているお陰で☝️✨

恋川さんも、かなり『スタミナ』がついたそうで😉✌✨

より軽快に踊っていらっしゃいました😄✋✨✨

パフォーマンスを上げるためにも💖

運動は大切ですね😁✋💕💕

さてさて✨

先日の『アメトーーク🌈』で😄✋笑

漫画の『Hunter×Hunter芸人🎉』をやっていたので見ていたら✨

「感謝の正拳づき👊」のエピソードが紹介されていました😁✋笑

ご存知でない方のために、「感謝の正拳づき👊」とは😁☝

カンタンに言うと、物語に登場する「ネテロ」というキャラクターが☝️

自分を育ててくれた武道に対して『感謝』の念を込めながら☺✌💕

一日に『一万回‼』、感謝をしながら正拳づきをする、という内容なんですが

体を極限まで鍛えて、それでもなお、強さを求めた結果✨

最終的に行き着いた先が『感謝することだった💖』というエピソードなんですね😊✋✨✨

でも、漫画の中だけでなく現実の世界でも🌈

『感謝』はすごい力を与えてくれると思います😊✌️🎵

けんちゃんも昨年末から😉☝️💕

『愛のハンドヒーリング100回遠隔修行💖』

を、毎日行ってきましたが😊✋💕💕笑

※100回出来ない日も多いですが😝💦笑

やはり、起きる出来事が変わってきたと、自分では思っています😉🎵🎵

自分を育ててくれた周りの人達に感謝をしながら生きると💖

すごく気分がいいものですよね😊💕💕

これからも、hidamariやけんちゃんを大切にしてくれるあなたに😄✌️🎵

『感謝』を込めて、遠隔でエネルギーを送らせていただきますね😆✋🎉🎉

読んでいただきありがとうございます🌟

今日もステキな1日をお過ごし下さい✨✨

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る