ブログ

斬新さを学んでいこう(*^^*)

こんにちは🎵

hidamari⭐けんちゃんです😊✋✨✨

昨日は『美容のコンテスト💖』だったので😄✌💕

ここ1ヶ月くらいは、準備でバタバタしていました😁💦笑

ブログもあまり書けていませんでしたが☝💦

今日からまた🎵楽しく書いていきますね😉✌🎵🎵

さてさて✨

最近は特に『若い世代の人🌈』から✋

いろんなインスピレーションをいただくことが多いです😊✌

先日も、けんちゃんの好きな「マツコデラックス」さんの番組にて☝

街頭インタビューをしていたのですが✨

新成人の方に「初任給は何に使いますか?」という質問に対して✨

今年の春から社会人になった男性の方が😊🎵

「母親にプレゼントをします🎁」

という話をしていて、偉いなぁと思っていたのですが😁✋

何をあげるかと思ったら☝

『LINEのスタンプ🎉です』と答えていて😄🎵笑

爆笑してしまいました😆✋🎵🎵笑笑

でも、こんな斬新なプレゼントは😁✋笑

なかなか普通の人は思いつかないから、すごく勉強になりますね😝✌笑笑

今日もお付き合いいただき✨ありがとうございました😄✋

気温の変化が激しいので、体調に気を付けていきましょーね😁✋🎵

感謝💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る