ブログ

楽しいことを考えよう*\(^o^)/*

こんにちは💖

hidamari⭐けんちゃんです😄✋✨✨

今朝、モスバーガーでアイスコーヒーを飲んでいたら🍹

隣の席の大学生2人が「卒業論文」を作っているみたいでした😉✋

全く聞く気はなかったのですが、聞こえてきてしまった内容によると😊☝️

『数年後には、人工AIが発達していて、人間が行う仕事がほとんど無くなってしまう☝』

という、内容の論文を作っているみたいだったんですね😄🎵

※どこかの「100回聞きCD」で聞いたような内容でした😄🎵🎵笑笑

そして、論文作成がひと段落したみたいで🎵

今度は就活の話をしているのが聞こえてきたのですが😁✋

「仕事なんて、世の中にいくらでもあるんだから、気長に自分に合う仕事を探していけばよくねぇ?👍」

という内容の会話をしていたんですね😄🎵🎵笑

この大学生達は✨

「卒業論文」と「就職活動」で、全く正反対のことを同時進行で考えているのかと思ったら😄☝️✨

若い人の頭の中って柔軟ですね😁✌✨✨

さてさて✨

今日は『考え方💡』について、少し書いていこうかと思います😊✌🎵

ちなみに、けんちゃんは😄✋

ふつうに考えていると「真面目なこと」を考えがちなので😄💦笑

いつも面白いことや、くだらないことを考えるプロの🌟

ゆきちゃんが出したアイデアや知恵に従うようにしています😊✌

「真面目」から出た知恵って、だいたい面白くないから☝️💦

やってみてもだいたいハズれるんですよね😝💦💦笑

なので、得意なことは、得意な人に任せるようにしています😄✋🎵笑

『苦しみ』から出た知恵は、苦しい結果になるけど💦

『楽しさ』から出た知恵は、楽しい結果になるから💖

まずは、自分がいつも心から楽しんでいることが大切ですね😊☝️🎵🎵

読んでいただきありがとうございます🌠

明日も楽しい日曜日をお過ごし下さいね😄✋✨✨

感謝💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る