ブログ

先手をとるか、後手にまわるか(*^^*)

こんにちは🌈

hidamari⭐けんちゃんです😄🎵🎵

最近は美容の『コンテスト🎊』に向けて😉☝

ゆきちゃんのお顔で「メイク」の練習をしています😊✌

なので、ご来店される時間によっては😁✋

バッチリメイク💖のゆきちゃんに会えるかもしれませんよ〜😆💕💕笑

でも、メイクをすると『目力』が出るから👍🎵

波動が高くなりますね😄✌🎵🎵笑

さてさて✨

最近のひとりさんのお話の中で☀

「グチ、悪口を言わないことに挑戦する🌈」

というのが、よく出てきますが✨

ひとりさんのおっしゃっている😁☝

「ガマン」するのではなく💦

「挑戦」していくんだよ💖

ということについて😊✋✨✨

今日は、けんちゃんなりにやっていることを書かせていただこうと思います😉💕

※個人的な感想を書いていきますね😊☝🎵

例えば☀

スポーツなんかでもそうだと思うんですが✨

相手に思うようなプレーをさせないように、練習の時から対策を立てて☝✨

先手、先手で対応して、ゲームを進めていった方が✋✨

有利にゲームを進めることが出来ますよね?😁✌✨✨

逆に🌠

相手がやってくることに対して何も対策を立てずに、その都度対応するような感じで☝💦

後手、後手にまわるようなゲーム運びだと✋💦

苦しい感じのゲームになってしまいますよね😝💦💦笑

後手にまわると、苦しい「ガマン」のゲームになって💦

対策を実践することに「挑戦」していくと、ゲームが楽しくラクになっていく🎵

だけど、これって『人生のゲーム🌈』でも、同じようなことが言えると思います😊✋🎵

例えば、自分の「振動数」が下がるようなことを言ってくる「修行になる人」を仮で想定してみるとします😁✋笑

それで、そういう人が出てきた時のために✨

けんちゃんは、ひとりさんの本を読んだり、恵美子社長のYouTubeを見たりして💖

優しい言葉✨

愛のある話💖

楽しくなる話題🎵

などを、普段から心の中にストックしておくようにしています😉✌

そして、もし本当に振動数を落とすようなことを言う人が、目の前に出てきたら☝✨

溜めておいた「愛ある言葉💖」や「明るい話⭐」を浴びせかけるようにしてあげると😄✌笑

だいたい、上手くいくことが多いです😝🎵🎵笑笑

どんな人が目の前に現れたとしても☝✨

先手、先手で『愛や光💖⭐』を自分から出すことに「挑戦」していくと✨

自分の人生を楽しく有利に進めていくことが出来るから

こちらからどんどん、攻めていくことは大切ですね😁✌笑

読んでいただきありがとうございます💖

今日も積極的に自分から愛を出していって💕

『人生のゲーム🌈』を自分が有利になるように、楽しんでいきたいですね😊✋🎵🎵

感謝👍✨✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る