ブログ

「逆境」からチャンスが生まれる(^O^)

こんにちは☀

hidamari⭐けんちゃんです😄✌✨✨

先日のブログで「おこじゅ」のことを書いたら🎵

たくさん「おこじゅ」をいただきました😁✌🎵笑

けっこう、毎日のらりくらり書いてますが😅笑

みなさん、キチンと読んで下さっているんですね😄💕

有難いことです☺💕ありがとうございます💖

さてさて✨

毎日生活していると☝

人間関係の学び、お金の学び、健康の学びなど✋

様々な修行になることがやってきて😊💦

どうしても苦しく思ったり、苦しく考えてしまう✋💦

そんな時期も、人生にはあったりしますよね😄💦💦

だけど、そういった「逆境の時」に学んだことや✨

改良して発見したこと✨

練習して身に付けたことなどは✨

『本当の自分の実力🌈』になってくれると思うんですね😄✋

人間関係でツライ思いをしたから、人に優しくすることや、親切にすることを覚えたり💕

お金で苦労したから、お金の有効な使い方や、貯金の大切さを覚えたり✨

病気を経験したから、健康なことへの有難さや、優しくしてくれた人への感謝を覚えたり🎵

そうやって、「逆境の時」からは、たくさんのことが学べます✌🎵

また、人生は下がりっぱなしということは、絶対に無いので😁☝笑

必ず「順境」の時がやってくるものです👍🎵🎵

そして運勢が好転してきた時✋✨

「逆境の時に身に付けた実力🌈」というのは☝✨

『何倍にもなって💖』自分のことを幸せに導いてくれるんだと😊✌💕💕

ひとりさんの教えを通して、学ばせていただきました😆✋🎉

今は「白光の剣」などの😊✋🎵

スペシャルお助けアイテムも、ひとりさんが作ってくれましたので😁✌🎵🎵

苦しい考えや、苦しい思い方を、明るく楽しい方へ🌟

変換させていくことも、やりやすくなっています😊☝💕

もし、今が「逆境」だと思ったらチャンス✌‼

ひとりさんの明るくて、楽しくて🎵

そして、くだらない考え方を身に付けて😄✋🎵🎵笑

是非、人生を飛躍させることに変えてみて下さいね🌈

hidamariはいつもあなたを応援しています😊✌🌻

読んでいただきありがとうございました☀

今日もツイてる🌟絶好調✨😄✨

感謝💖

※「ファンタジービーム(白光の剣)」が行える😊☝✨

『白光の戦士カード』は、誰でもお渡しすることが出来ますので😄✋✨

ご興味のある方は、いつでも受け取りにいらして下さいね💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る