ブログ

豊かな波動で生きていこう(o^^o)

こんにちは☀️

hidamari⭐けんちゃんです☺️✨✨

最近、谷保駅前の自販機が春夏仕様で🌸🌻

冷たい飲み物のラインナップが増えました😁✌️

前にも書いた通り、駅前の自販機は🌟

hidamariのお客さんがジュースを入れてくれているので👍🎵

いつも、とても有り難いですね😉✨

特に「コーヒーゼリー☕」と「梅ソーダ🍹」が、けんちゃんのお気に入りなので😊✌🎵

谷保にお立ち寄りの際は、是非飲んでみて下さいね🌈

さてさて✨

こんな感じで、けんちゃんもゆきちゃんも✋✨

いつもたくさんの人から親切にしてもらいながら🌟

毎日を過ごしているわけですが😊✌✨✨

いつまでも『もらってばかりいる』というのは☝💦

あまり豊かな波動ではないということを😊💦

最近の恵美子社長のお話から学ばせていただきました💖

人からたくさん良くしてもらって、自分が幸せになったら💕

その幸せを与えてくれた人に、ちょっとでも恩を返そうと思ってみたり✨

自分を頼ってきてくれた人や✨

自分のことを好きで集まってきてくれた人に✨

今度は、自分の出来ることで力になったり、喜んでもらったり✨

そういうことをしていこうと思う心が💖☺️💖

『豊かな心💖』だったり、『豊かな波動⭐』なんだそうです👍✨✨

といわけで😄✋✨

これからもhidamariは🌻

お世話になっているあなたのお力になれるように👍🎵

努力していきますね😊✌️✨✨

読んでいただきありがとうございました🌈

今日も『豊かな波動⭐』を磨いて✨✨

人にもお金にも、好かれる人生にしていきましょーね✌️🎵

感謝💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る