ブログ

人から好かれる極意(o^^o)

こんにちは☀️

hidamari⭐けんちゃんです😊✋✨✨

昨日の夜は🌠

友人の誕生日パーティーを、「焼肉どーださん🍖」で行ったのですが😄☝🎵

気の置けない友人との時間というのは、実に楽しいものですよね✨☺✨

こちらの友人とは、数年前にまるかん関係のイベントで☝️✨

不思議と気が合い「良いご縁」ができたと、思っているのですが😉☝✨

縁は「繋ぐ人」がいて、はじめて繋がるご縁もあるから🌟

そう思うと、良縁を繋いでくれた人とかにも💖

たくさん感謝だよなぁ〜と思う💕今日この頃です😁✌🎵笑

さてさて✨

実は1年前も、こちらの友人の誕生日を、お祝いさせていただいたのですが✨

人間、1年前というのはホントに未熟なもので😊💦

今思うと、自分でもアホだと思うんですが😄✋💦笑

ゆきちゃんと二人で用意した『誕生日プレゼント🎁』を☝

ゆきちゃんがお手洗いに行っている間に✋💦

けんちゃんは何も考えずに、友人に渡してしまったんですね😝💦💦笑

プレゼントを渡した時の、喜ぶ顔を見るのが楽しみだった、ゆきちゃんからしてみれば😄✋💦💦

ありえない💦けんちゃんのミスでしたが😆💦💦💦笑笑

その時は、優しく「こうした方がいいよ☝💕」

ということを、教えていただきました😝✋✨✨

※ゆきちゃんは、ホント心が広いです😁💦笑

なので、今年は昨年の経験を活かして👍🎵

二人で誕生日プレゼントを渡せたので😁✌🎵笑

昨年のことは、笑い話にする事が出来て、ホントによかったと思います😝✋💦💦

「人が喜ぶ事をしよう💖」とか☝✨

「人の役に立つ事をしよう⭐」とか✋✨

人って思うわけですが😄☝️✨✨

ただ、いい事をすればいいだけではない事を💦

今回の「良縁」から、学ばせていただきましたね😄✋🎵笑

人から好かれようと思ったり💕

自分の運勢を良くしていこうと思ったら💕

『人から嫌われる事😫💦』や、

『人のイヤがる事😩💦』を、

しないようにしていくことは、ホントに大切ですよね😊☝✨

前回の『グチ、悪口を言わないことに挑戦する』ということにも☝️✨

繋がることだと思うんですが😄✋✨

人から嫌われながら、いい事をしていても💦

自分の魅力が半減してしまうので💦💦笑

これからも気を付けていきたいですね😉✌🎵🎵

読んでいただきありがとうございました☀

たくさんのことを学ばせていただける✨

あなたとの『ご縁』に☝️💕

今日も感謝しています😊✨✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る