ブログ

行動から全てが始まる(*^^*)

こんばんは🌠

hidamari⭐けんちゃんです😁✋✨✨

先日、けんちゃんの好きなアイドルグループのリーダーの子が💖

「卒業」を表明していたんですが✋💦

リーダーという立場だったり、色々と難しい立ち位置の人でしたが☝✨

それでも、自分の夢や進むべき道を自分で決めて🌟

新しい一歩を踏み出した勇気に✌️🎵

これからもエールを送りたい気持ちになりました😄✋🎵🎵

やっぱり、若い世代の人からは✨

勇気や元気を教えてもらえますね😉☝️✨✨

さてさて✨

人間、行動することで色々な発見がありますよね😊🎵

だけど、やり始めたばかりの事というのは✋

なかなか上手く出来ないことも多いから😄💦

挫折しそうになりますよね😁💦💦笑

でも、ニガテなことや、不得意なことが🌟

自分に必要な学びとしてやってくるから☝✨

やっぱりちょっとづつでも続けることが大切だと思います😊

例えば、けんちゃんの場合😁💦

『本を読むこと📖』がものすごくニガテでした💦💦笑

ひとりさんから推薦本を出してもらったりしても✋

すごく読むのが遅くて😝💦笑

D.カーネギーの「人を動かす」などは☝️

一回目を読み終えるまでに、『1年半以上』かかりました😆💦💦笑笑

だけど、やっぱり続けていると、だんだん上達するもので🌈

二回目は『半年』くらいで✨

三回目になると『一ヶ月』くらいで読めるようになりました✨

『人を動かす』に関して言えば😊✋✨

読み終えるた度に✨

人の気持ちがわかるようになったというか💕

相手のことをわかろうとすることが、だんだん出来るようになってきたと、自分では思うので👍💕💕

大変だったけど😊💦

読み続けてみて、良かったと思います🌟✨✨

他にも、ひとりさんの教えの中には😄🎵

効果的だけど、人によってはすごく大変だと思うこともありますよね☝💦

人を褒めることだったり💕

グチや悪口を言わないようにすることだったり💕

だけど、そういったことに挑戦する大変さを😁✋✨

けんちゃんは知っているので😄✌✨✨

あなたがちょっとでも挑戦しようとする、その気持ちを💖

これからも応援していきたいと思います😉✌💕💕

読んでいただきありがとうございます😊✨✨

一緒に一歩づつ🎵ステキに魅力的に🎵なっていきましょーね😉✌️💕💕

感謝💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る