ブログ

ステキな自分を演じてみよう(o^^o)

こんにちは☀

hidamari⭐けんちゃんです😊✌🌈

最近、どうもテレビっ子のけんちゃんです😁笑

昨日もマツコデラックスの☝🎵

『アウトデラックス』を見ていたのですが😉✋笑

ちょっと前から気になっていた🌟

『純烈』という、スーパー銭湯などで年間400公演をこなす✨

平均年齢40歳のアイドルグループが出演されていたので😄🎵

ついつい、見てしまいました😁✌🎵🎵笑

この『純烈』というグループのメンバーは😉☝✨

戦隊ヒーローや仮面ライダーを演じた💖

イケメンヒーローブームの先駆けで活躍されていた方達で👍

けんちゃんとも、年代が近いので😄✋

なんとなく気になっていたんですね😁✌笑

それで、5人いるメンバーの中で✋✨

『ヒーローを演じたことのない』若手のメンバーが😉✋✨

一人だけ参加しているのですが😊🎵

マツコさんがそのメンバーに⭐

「あんたが一番若いけど、一番老けてるわね😆笑」

と、言っていたのがすごく印象的でした😁💦笑

確かに他のメンバーは😉☝✨✨

『ヒーロー』や『イケメン』を演じたことがある分💖

オーラというか、雰囲気というか✨

そういうのが、ちょっと違う気がするんですよね😄✌💕

きっと『カッコいい自分🌈』を演じているから😄🎵

たくさんのファンの人から愛される人達なんでしょうね👍💕

若さというのも強い武器ですが😊✌🎵

自分のことを「カッコいい」とか、「魅力的」だと💖

自分で思ってあげることって大切ですね😄✌✨✨

※ひとりさんも「カッコくらいつけな✨」と、おっしゃってますしね😁✋笑

毎日ちょっとづつ練習して、ステキな自分を演じていけば🌈

毎年どんどん💕ステキになっちゃいますね😆💕💕笑

読んでいただきありがとうございます✨😊✨

今日もステキに爽やかに過ごして🌟✨✨

カッコつけていきましょ〜ね😄✌🎵🎵

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る