ブログ

本気になることはいいですね(o^^o)

こんにちは🎵

hidamari⭐けんちゃんです😉✌️✨✨

昨日の夕方は🌅

久しぶりに小学生の男の子と😊☝️

『本気の鬼ごっこ🎵』をしました😁🎵🎵笑

この年齢になると✋

本気で走ることなんて、滅多にないので😄💦💦

久しぶりに、自分の限界に挑めた気がします😉✌笑笑

イケメンと小学生が、本気で谷保の界隈を走り回る図は😄✋

ちょっと面白いですが😆🎉笑

近所の方達は、いつもあたたかく見守ってくれています😊✌

※お陰様で、夜の『おついたち会』と『遠隔ツアー』は、すごくボーッとしてました😝💦笑

さてさて✨

恵美子社長の「新刊」を読んでいても😊☝️✨

『あなた、本気ですか?』

というフレーズが、すごく心に響きました☺️✨✨

どんなことでも、本気で何かをやると🌟

ドラマや感動がありますよね😄✌️🎵🎵

それがたとえ、鬼ごっこだったとしても😁笑

本気でやると、何か年齢を超えた友情のようなものが芽生えてくるから面白いです😜笑

ちなみに、個人的な話ですが😁🎵

久しぶりに走ってみて、思い出したのが🌟

けんちゃんの『本気スイッチ』が入る時も✋✨

『体を動かすこと🌈』

これが一つの『キー』になっていることが多いんですね👍✨

恵美子社長も普段から、走ったり、筋トレをしたりと💕

時間のある時は、体を鍛えていらっしゃいますが😊✋💕

体を鍛えたり、整えておくと☝️✨

本当に必要な時に『本気や全力』が出せるようになると思うんですね😊

※個人的な意見ですよ😄✋

自分の実力を発揮させるためにも😊💕

心や考え方だけ、磨くんじゃなくて☝️✨

普段から体も磨いておくことは、大切だと思います✨✨

というわけで😄✋✨

今年はちょっとづつ、今まで敬遠していた😅✋💦

スポーツなどにも、挑戦してみようと思います😁☝💦笑

筋肉ムキムキの💪✨✨

パーフェクトボディになったけんちゃんに😁👍🎵

ご期待下さいね✋✨✨笑笑

(ほどよく、細マッチョを目指したいと思います😁✌笑)

読んでいただきありがとうございます🌈

気温の安定しない日が続きますが😁☝️

健康には気を付けていきましょーね😄✋🎵🎵

感謝💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る