ブログ

寛容な心を持ちたいですね(o^^o)

こんにちは🌈

hidamari⭐けんちゃんです😄🎵🎵

けんちゃんの朝は☀️

いつも遅いです😁💦笑

ゆきちゃんが全て身支度を整えるくらいに☝

やっと、起きてくる感じです😆💦笑笑

なので、ゆきちゃんに怒られるかと思いきや☝✨

いつもゆきちゃんは、朝ごはんやコーヒーを🌟

けんちゃんのために買ってきてくれます☺️🎵

とっても有難いことですね😊💦笑

人間、寛容な心って大事だと思います✨✨

みんな色々な魂の段階があるから✋

「わかっちゃいるけど、出来ない人」

「やってるけど、上手く出来ない人」

そういう人って、世の中にたくさんいらっしゃいますよね✨

自分は出来るんだとしても✋✨

そんな、自分よりもちょっと後からやってきた人に対して😊

寛容な心を持って接してあげると💖

すごく喜ばれるし☺💕

相手も安心しますよね😄🎵

今日も「自分に優しく💕人に優しく💕」で👍💖

ステキな一日にしていきたいですね😘💕

今日もいい日だ☀️😄☀️

読んでいただきありがとうございます✨

楽しい日曜日をお過ごし下さい✨✨

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る