ブログ

「ツキ」をよぶ行動(*^^*)

こんにちは☀

hidamari⭐けんちゃんです😊✌🎵🎵

明日はいよいよ💕

ひとりさんのパーティーですね😆✋🎉🎉

今年も『良い波動🌟』を受けてきますので🌈

帰ってきたら、またみなさんにお届けしますね😁✌笑

さてさて✨

自分の運勢を、良い方に向かわせたり、加速させるためには😊☝

やっぱり『ツイてる人に会う💖または、ツイてる場所に行く⭐』のが😄✋

一番だと思います😊✌️🎵🎵

けんちゃんが、毎回ひとりさんや恵美子さんのイベントに参加するのも👍

ツイてる人と付き合っていると、ツキが伝染するので😄✨

機会があれば、必ず会うようにしているんですね😉🎵

でも、不思議なんですが✋✨✨

ツイてる人と会いながら、お店をやっていると💖

何故かいらっしゃるお客さんにも、いいことがたくさん起きるから👍🎵🎵

やっぱり『波動⭐』って、大事だと思います😁✌💕💕笑明日も良い波動を受けてきますので✨✨

今度hidamariでお会いする時は😊✋✨

あなたにも、きっと良い波動がうつりますよ😁☝🎵🎵笑

乞うご期待🌈😄🌈

読んでいただきありがとうございます☀️

今日もツイてる1日になりますよ😆🎵🎵

感謝☀️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る