ブログ

前に進みたい時は^_−☆

こんにちは💞

hidamari🌟けんちゃんです😉✌️✨

先日、美容関係の講習会に☝️💕

ゆきちゃんと一緒に参加してきたんですが😄✋

講師の先生が、美容室に新人で入ったばかりの頃☀

表参道にあるスターバックスに、毎朝行っていたらしいんですが☕

そこから見える外の看板を見ながら😊☝️

「いつかこの看板に出てるようなモデルさんを、自分がヘアアレンジしてやる👍‼』

と、毎朝思っていたそうです😄✋

そして現在、テレビや雑誌、様々なメディアで自分の作ったヘアアレンジで活躍されている先生を見て💖

『やっぱり、思ったことが現実になるんだなぁ🌈』

と、改めて実感しました😊✌️🎵🎵

楽しい夢を持つことって✨ステキですね⭐☺⭐

さてさて✨

けんちゃんも、毎日夢に向かって進んでいますが😁🎵

前に進む時に、一つだけ心がけていることがあります⭐️

それは『気楽にやる🎵』ことです😊✋🎵🎵

真剣に考え過ぎて、考えが重くなり過ぎてしまうと😄✋💦

なかなかうまくいかなかったり💦

行動が遅くなったり💦行動に移せなくなったり💦してしまいますよね😝💦笑

なので、新しいことにトライする時などは😉☝✨

なるべく気楽にやってみることを、心がけるようにしています😄✌💕

心は熱く🔥頭はスッキリ✨クールに❄️

逆に、頭がカラッポくらいの方が、夢を詰め込めます😁☝🌈

(チャ〜ラ〜🎵ヘッチャラ〜🎵笑)

今日も気楽に楽しんでいきましょ〜ね😍✋💕💕

読んでいただきありがとうございます🌟

ステキな夜をお過ごし下さい💫

感謝🌠

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る