ブログ

分けるのをやめてみると(*^^*)

こんにちは🌠

hidamari⭐️けんちゃんです👍✨✨

今月はお客さんにお年玉として😊✌️

ひとりさんの波動入りの『ツイてる5円玉』を😁🎵

お配りさせていただいていましたが✋✨

楽しいことに使ったら、すご〜くいいことがたくさん起きました✌️‼️

という、嬉しいご報告を💖たくさんいただきました😄

やっぱりツイてる人の『波動✨』って😁☝️

伝染するんですね⭐️✨✨

ツイてる🎵ツイてる🎵

さてさて💕

新年になってからまだ半月ですが🌅

今年も、もうすでにたくさんの方と😊🎵

お陰様で新しいご縁が出来ました⭐️

世の中の波動が良くなったからなのか💕

hidamariの波動が良くなったからなのかは😁

わかりませんが✋笑

精神的な学びや、これからの時代に必要な考え方を学びに💡

ひとりさんのお話を聞きにいらっしゃる方が😄✋

毎年多くなってきているように思います☀️

それで今回は😄☝️✨

これから新しく⭐️ひとりさんの教えを学んでいこうと思っている方へ😁✌️🎵

けんちゃんなりに学んできたことを😄☝️💕

少し書かせていただこうと思います⭐️✨

ひとりさんの教えに出会うキッカケとして☝️

「悩み事」や「困った事」があって💦

本やYouTubeなどで、ひとりさんを知りました✋

という方も多い事かと思います😉☝️✨✨

それで、けんちゃんなりに「悩み事」や「困った事」が起きた時に😊✋

やっていることなんですが😁✨✨

『人にはけっして話さない‼️』

これがものすごく効果的で😄✌️

すごいスピードで運勢が好転していく秘訣だと思っています💖

人って不思議なんですが、イヤなことや悪いことがあると😅

何故か人に話したり、分けたがるんですよね✋💦笑

だけど、本当はそういう話って誰も聞きたくないですよね😁💦笑

なので問題が起きたら✨

まずは『自分のところで止めて出さないようにする‼️』

これが自分の人生を好転させるコツだと😄✋

けんちゃんは思っています💕💕

けっこう最初は気合いがいると思いますが😁笑

なれてくると以外とカンタンに出来ますので😆✌️🎵

よかったらやってみて下さいね☺️👍🎵🎵

けっこう効果的ですよん😍💕笑笑

読んでいただきありがとうございます⭐️✨✨

今後もちょっとづつ☀️普段の生活で使えそうな😊☝️✨

49なる話を書いていきますね⭐️お楽しみに🌈

これからも💖皆様に全ての良きことが雪崩のごとく起きます💕💕

感謝🌠

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る