ブログ

罪悪感がなくなる魔法の法則^_−☆

こんにちは🎄

hidamari⭐️けんちゃんです🎂

今日はクリスマスですね😊✌️🎉

ちなみに、昨日のクリスマスイヴは✋💕

チキンとケーキを食べながら🍗🍰

『陸王の最終回』を見ていました😄🎵🎵

「自分達の作った商品を待っている人達がいるから✨

挑戦しよう‼️打って出よう‼️」

という、主人公の役所広司さんのセリフがあったのですが☝️✨

恵美子社長も💕先日の対面講座の時に😉✋💕

同じように『打って出る』ことの大切さを、お話して下さっていました😊✌️🎵🎵

やっぱり✨熱い気持ちに✨

人の心は💖動かされるんですね😁✨✨

さてさて⭐️

今日は『罪悪感』についてのお話を😊✋

ちょっと書いていこうと思います🌈

こちらも、恵美子社長の対面講座で教えていただいたお話なんですが😉☝️

人が罪悪感を持つ時というのは✋✨

『人(自分)の悪口を言った時』

なんだそうです😊💦

人間は神様が作った最高傑作🎉なので☺️✋💕

その最高傑作の🎉自分や他人を『悪く言う』ことで💦

自分の中にある『魂💖』がキズつくそうなんですね💦💦

なので、自分のことも💕他人のことも💕

悪く言うのをやめて✨ほめたりしていると✨

自分の中にある『魂💖』も喜ぶから😄✌️💕💕

どんどん幸せ感が✨高まっていくそうです👍✨✨

幸せの階段を登ってくると💕

やることってどんどんシンプルになっていきますよね😉💕💕

今日もカンタンなことからやってみて😁✌️🎵

幸せの成功波動で⭐️歩いていきたいですね🌈

読んでいただきありがとうございます🎄

今週も上気元で楽しんでいきましょう☀️

感謝⭐️✨✨

※年末、hidamariは30日まで営業しております😉✌️
よろしくお願い致します😊✋✨✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る