ブログ

敏感な人は愛がある(o^^o)

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです✌️💕

本日19時からは😄✋✨

おついたち会&遠隔観音巡り&生成発展塾☆対面講座の😊☝️✨✨

スペシャル🎉フルコース🎊を行います😝笑

波動の高いところに😊✌️

人もお金も集まってきますので😁💕

今からすごく楽しみです💖

さてさて✨

世の中には😊☝️

すごく敏感な人やすごく空気を察するのに✨

長けている人っていらっしゃいますよね😉🎵

でも、そういう方と話をしていると✋

「相手の悪い感じを受けちゃうんです😲」

とか☝️

「イヤな空気を察してうまく話せなくなるんです😭」

という風になってしまう方が多いみたいなんですね😊💦

でもそれって、すごくもったいないと思います😄✋💕

何故なら敏感というのは✨✨

相手のことを深くわかってあげられたり☝️💕

愛がないと出来ないことだからです💖

確かに、相手のイヤミとかには😁✋笑

鈍感になった方がいいと思いますが😝笑笑

相手の気持ちに寄り添えることは☺️✨

その人の個性だったり、特技でもあるので😊✌️🎵

是非、活用していってた方がおトクだと思います⭐️

相手の悪い感じを受けてしまう☝️ということは😊✨

相手の「恐れや不安」に敏感ということだと思います⭐️

そういう時は是非💕愛の言葉をかけてあげると💕

相手の心も安心したり✨穏やかな気持ちになりますよね😉💕💕

※もちろん‼️こういう時こそ😁☝️
『愛のハンドヒーリング💖』が有効ですよ〜😍✌️

ちなみにけんちゃんは✋

どちらかというとまだまだ『鈍感』な方なので😅笑

そういった敏感で✨愛の深い方から☺️☝️💕

これからも学んでいきたいと思います😉✌️笑

読んでいただきありがとうございます💖

今日も楽しい夜をお過ごし下さい🌠

感謝👍🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る