ブログ

喜ぶ顔を見るために②(*^◯^*)

こんにちは💖

hidamari⭐️けんちゃんです✌️🎵

今年のハロウィンは🎃

ゆきちゃんの姪っ子(高校三年生の方)から✨

お菓子をもらいました😁✌️笑

いつまでも少年なけんちゃんです😝笑笑

さてさて🎵

今回も、先日茨城で行われました😊💕

恵美子社長講演会でのお話を書いていこうと思います⭐️✨✨

それで、講演会での本筋のお話とは、ちょっと違うのですが😁☝️

ひとりさんが昔『スリムドカン』を作った当時のお話を😊✋

恵美子社長が今回してくださいました💖

『スリムドカン』と言えば✋✨

知る人ぞ知る、銀座まるかんで一番有名サプリですよね⭐️✨

お通じに関してだけ言えば😁

どのサプリよりも便通が良くなるサプリで✋✨

これを使って、便秘が解消された方も😊✌️

たくさんいらっしゃることかと思います💖

でも、今回初めて知ったのですが😄☝️✨

ひとりさんって、昔からずっと『下痢』をされているそうなんですね😝笑

なので『スリムドカン』は下痢のひとりさんが😁☝️💦

『便秘で苦しんでいる人のため』に作ったサプリだったということなんですね😄🎵

これって、なかなか出来ることじゃないと思います😊💦

普通は下痢で苦しんでいるから、下痢に効くものを作って✨

それでそれが良かったから、人に伝える☝️✨

というのが自然な流れですよね😊🎵

自分が苦しんでいること以外で、人に喜んでもらうことを考えられるところが😄✌️

ひとりさんのすごさや魅力なんだと思います✌️💕💕

※人と違うことをやったり考えているから成功する👍
本当にいいお手本だと思います☺️✨✨

けんちゃんは今まで⭐️

『自分の出来ることや自分が学んできたこと』

で、人の役に立てることを自分なりにやってきたつもりでしたが😊💦

本当に周りの人が求めていることやラクになることを💕

学んで出来るようになっていけば✨✨

更にたくさんの人の笑顔を見ることが出来るようになるから😄✌️🎵🎵

ひとりさんや恵美子社長を見習って💕

これからも『愛💖』を学びながら😊💕

ステキな『商人✨』を目指していきます😄✋💕💕

読んでいただきありがとうございます✌️

11月も楽しくいきましょー🎵🎵

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る