ブログ

使ってはいけない言葉^_−☆

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです💖

最近は有難いことに😊✌️

ご新規さんがhidamariにたくさんいらして下さっています✨✨

なので、久しぶりのブログ更新です😁笑

お待たせしました😅✋笑笑

さてさて✨

今回は、新しくブログを読まれる方もいらっしゃると思うので😉🎵

ひとりさんの『言葉』についてのお話を、少し書いていきたいと思います😊✌️✨✨

ひとりさんの教えの基本中の基本と言えば😄☝️

そう『天国言葉』ですよね😉🌈

ひとりさんの教えに出会って😊💕

ほぼ全員の人が、この天国言葉を覚えたり✨

天国言葉を話すことをやり始めたと思います😄✋

でも、ここでちょっとポイントなんですが✨

天国言葉の反対の『地獄言葉😈』って✋

みなさん、全部覚えていますでしょうか?😁笑

恐れている
ついてない
不平不満
グチ、泣き言
悪口、文句
心配ごと
ゆるせない

これらは全て😁💦

『話してはいけない言葉』ですよね😊✋💦

でも、これが頭に入っていないで😅

ついつい口から出てしまっていることって💦💦

実は多かったりするんですよね😝笑笑

例えばですが✨

「私、毎日ついてるを100回言ってるんです。
だけど、会社の上司がいつも私にいやなことをしてきて…」

という感じで😁☝️笑

天国言葉を唱えながら、不平不満を口に出してしまうと😝

これってせっかくいいことをしてるのに✋💦

すごくもったいないですよね☺️笑

けんちゃんも最初の頃は😅

こんな感じで言葉をうまく使えていなかったので😝💦

すごく学びになりました😄笑笑

ちなみに天国言葉や地獄言葉を覚えるのに良い方法は🌈

『トイレに紙に書いて貼っておく』

これがすごくオススメです😊✌️✨

トイレでなくても✨

いつも目がいくところに書いて貼っておくと✋✨✨

自然と覚えることが出来ますので😊🎵

よかったら試してみて下さいね💖

読んでいただきありがとうございます⭐️

ステキな夜をお過ごし下さい😉💕💕

感謝🌠

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る